※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目は予定日より1日早く、 3人目は予定日ちょうどに出産 したいが、おゆうぎ会が 重なり悩んでいます。計画 分娩か遅れるか相談しました。

出産予定日1人目40週6日、
2人目40週5日での出産でした!
同じく予定日より遅れての出産だった方
3人目どうでしたか?😊

出産予定日ちょうどに
娘のおゆうぎ会がありどうしても
出席したくて😢
先生に相談してみて
計画分娩にしていけそうなら早めに産むか、
1、2人目のように出産遅れることを
期待するか悩んでます😂

コメント

miyabi

1人目2人目と40w3dでしたが、3人目は38w6dでした⑅︎◡̈︎*

  • ママリ

    ママリ

    3人目だけ予定日より早かったんですね💦やっぱりこればっかりは分からないですよね😂

    • 9月18日
  • miyabi

    miyabi

    全く予想がつきませんね😂💦
    4人目は39w6dでしたし、5人目は39w3d だったので、だいたい予定日近くかなーと思ってたら、6人目は早くから微弱陣痛が続いて37w2d で計画分娩になったり😂💦

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    お子さん6人もいらっしゃって
    7人目妊娠中なんですね✨
    みんな予定日近くではあるけど、ほんと予想つかないですね😂

    よくばりだけど行事には出たいし、計画にしてみようか悩みます😣

    話し変わって申し訳ないですが、
    3女3男できれいに分かれて
    るんですね👶すごい✨
    次の子の性別気になりますね😌

    • 9月18日
  • miyabi

    miyabi

    私は気付いた時には子宮口全開みたいな事が多いので、計画分娩にしてもらいます😂💦

    特に産み分けとかしてないのですが、、綺麗に分かれました( ˊᵕˋ* )
    どっちでもいいので、早く元気に生まれておいでー♡って感じです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    進みが早いと間に合わなかったらと焦りますね💦

    ほんと元気に産まれてきて
    くれたらそれだけで十分😌
    お互い待ち遠しいですね✨
    ありがとうございました😊

    • 9月18日