※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

顕微授精で一人目出産後、2人目の受診タイミングを教えてください。埼玉北部に当日託児所はありますか?

一人目を顕微授精で出産しました。年齢も年齢なので2人目を考えています。受診のタイミングをわかれば教えてくださいm(__)m
例えば、生理3日目で受診など。

病院には託児所がありません。子供の預け先がありません。当日預かってくれる託児所ありますか?
埼玉北部でお願いします。

コメント

きなこ

1人目顕微です〜!
2人目は凍結胚ですか?採卵からですか?

わたしは移植からで娘が1歳になったから治療始めようと決めてて一度電話しました!そうしたら検査とかがあるから移植したい2ヶ月くらい前に一度きてください〜と言われ、移植前に受診し色々採血などして検査が終われば「移植したい月の生理3日以内に来てください」っと言われたのでそのようにしました🙌

おそらく感染症の採血などがあると思うので、早めに一度相談がいいと思います!

• あー

あー

色々詳しく教えていただいてありがとうございますm(__)m
    移植します。
    感染症の検査とかあるんですね。

• 9月18日