※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

関東在住の2歳児のいる方へ。家で過ごす際、100均で手に入る粘土がおすすめです。YouTube以外の楽しい過ごし方になるでしょう。

関東に住んでいて、2歳くらいのお子さんがいる方!
明日や明後日、家から出られない可能性がありますが、お家で何して過ごしますか?
ただ家にいるだけだと延々とYouTubeになってしまいそうなので、粘土とか買いに行こうか悩みます💦
100均なんかで用意できるもので、おすすめあれば教えてください🙇‍♂️

コメント

Eva

娘はお絵かきノート、おりがみ、シールが好きです。
宅配の段ボールが自宅にあればそれに絵を描いたりもします😌

ママリ

最近色塗り、シールブック、お米の粘土、絵の具を買いました!
色塗りもシールブックも好きなキャラクター(サンリオやワンワン)が売ってるので楽しんでやってます☺️

家から出られない時はパズルやブロック、人形遊び、簡単なお菓子作りする事もあります🙌..が、やっぱりテレビに頼ることも多いですね😅

かなたん

シールたくさん買いました☺️
うちは男の子ですが、今朝はトミカを一つ解禁しました😍これで3日はいけます!(笑)

明日は一緒にクッキーを作ろうかと思ってます✨

3-613&7-113

お絵描き・チラシ破き及び放り投げ・室内ジャングルジム付き滑り台・Eテレ(テレビ)・上の子と遊ぶ、でやりくりします。

• 3-613&7-113

3-613&7-113

100均にフラフープあるので、それもオススメです。

• 9月18日
はじめてのママリ

まとめての返信ですみません🙇‍♂️
たくさんのアイデアありがとうございました😍
参考にさせていただき、粘土と塗り絵とクッキー作りの準備を購入しました😊