※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

帰省した時用に実母が離乳食を買ってくれており写真が送られてきました…

帰省した時用に実母が離乳食を買ってくれており
写真が送られてきました。
本当は一緒に買いに行く予定だったのですがとりあえず適当に買っておくわと言われたのでお願いしました。
買ってもらう前に卵はまだ完全にクリアしてないから卵系は買わないで欲しいと伝えたのですが、写真にバナナプリンが写っていたのでバナナプリン意外は全部食べれるよ!と言うと
プリンは卵ちゃうで。と返ってきました。
なので原材料調べたらしっかり卵黄と書いてあったので
卵黄使ってるから無理とスクショとともに送ると
そしたら捨てたらいいやん。と来たので
持って帰って卵食べれるようになったら食べさせるね。
と送ると
わざわざ調べたのか大量な卵を使ってないプリンの写真が送られてきて
これは全部卵なしです、プリンは卵なしで作れないと間違ったこと覚えてたらダメです。
と送られてきました笑笑

そんなムキになることでしょうか😅😅

コメント

はじめてのママリさん🔰

めんどいんで「わかったよ〜とりあえず持って帰って家で食べさせるね〜」と言います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじで面倒くさすぎます💥🙀

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

ムキになってますね笑
母親の先輩としてのプライドでしょうかね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎回離乳食に口出ししてくるしこんなところでムキになられてもすぎます🤣

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

大人気ないですよね😂

イラっとしますが、さらっと流しておきます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イラッとしたので
    お母さん面白いねって返しちゃいました🤣🤣

    • 9月18日