※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水したけれど陣痛がなく、不安に思っている方がいます。経験を共有してくださる方、いますか?

多分先程破水したんですが、思ったよりばしゃーっとは出なかったです。。

立ったらいきなりおさえれなく出てきてすぐ破水だと分かりました。


今陣痛も特になくて破水してもこんなに余裕なものなのでしょうか?🥲

破水したら3時間以内に産まれるみたいなのがほとんどと見た事があったのでもちろんそれ以上かかってる場合もありましたが。。

破水からはじまり特に陣痛もなく(お腹の張りが少しだけいつも通りあるくらい。)
そういう経験のある方いますか?教えてください😭♡

コメント

deleted user

昼に破水したけど夜まで陣痛こず一晩病院で明かし、次の日の朝から促進剤いれてまた翌日の昼に産まれました😂
待ってるだけじゃ陣痛履きませんでした笑

pen

2人とも破水からでしたが、どちらもすぐには陣痛来ませんでした。
1人目は破水から半日以上陣痛が来なくて促進剤使って出産、2人目は破水してから2時間後くらいに陣痛が来て1時間半で出産でした。

るてろ

高位破水でしたが陣痛もなく次の日に促進剤入れて出産しました!
促進剤入れるまではお腹の張りもなくちょろちょろ羊水が流れ出てくるだけで余裕でしたよ☺️

you_rimama

1人目は朝7時に破水(おそらく高位破水)して、即入院でしたが陣痛つかず…
翌日の6時から促進剤始めましたがなかなか進まずでした💦
帝王切開なりかけで夜の21時半にやっとでてきてくれました☺️
2人目は予定日超過で促進剤始めて2時間ほどでうまれました✨

初産だとなかなか進みにくいのかもしれないですね😣
破水するとスクワットとか運動できないですし、ベッドから動けないのしんどかったです💦

でも、もう少しで赤ちゃんに会えるので頑張ってくださいね❣️

涼まま

私は破水から出産でした。
朝方5時に破水きて…産んだのは次の日の8じでした。

陣痛がこなく…帝王切開でした。

はるママ✿

1人目の時お昼くらいに破水して、陣痛が来だしたのは次の日の朝6時くらいです。
それでも子宮口が中々開かなかったのでお昼に促進剤で出産しました。

さくら

破水した時は全然痛みなく、髪乾かしたり入院準備したり
全然余裕でした。病院ついて内診してもらつまてから急に陣痛がきて三時間で産まれました😱☀️

はじめてのママリ

夜に破水して、即入院、丸一日過ごしましたが、陣痛に繋がらず、胎児心拍が落ちたので、翌日朝から緊急帝王切開になりました🥺

海波

2人とも破水からでした😌

2人目は、夕方に破水したのに陣痛が来なかったので、翌朝に促進剤を使って昼頃生まれました😌

もうすぐで会えますね😆
頑張ってください😆✌️✨✨

🍑🍑

昼に自宅で完全破水し、バシャバシャと水溜りができましたが、痛みなどは全くなかったです😳
即入院で、1時間おきに陣痛を促す薬を飲んで、日付変わってすぐに産まれました😂💓
初産だったけどあっという間に出てきてびっくりでした😂
どちらにせよ破水したら、細菌に感染しないように48時間以内に産むようにしないといけないと言われたので、すぐに会えますね😊💓
頑張ってください🥹✨