※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3連休のワンオペで1歳児と2歳児を家で相手するのが大変。一時保育などのサポートはないか悩んでいる。喧嘩や悪さが絶えず、YouTubeで1歳児を落ち着かせることに。明日も休みで憂鬱。音楽やサプリで気持ちを落ち着かせている。同じ経験をした方いますか?

3連休地獄のワンオペ、、🤣

さらに雨、、、

1歳児と2歳児をずっと家に閉じ込めとくの無理じゃないですか⁈🤣
どっちかだけだったら楽なのに〜〜

休日やってる一時保育とかないかな、、
そしたら1人預けるのに、、笑

すーぐ喧嘩するし、すーぐ悪さする、、、というか家のおもちゃとか興味ないし悪さしかしない、、、
1歳児はとにかくすぐに高いところに登る。笑

もう無理だってなって結局1歳の方はYouTubeに集中させることに。笑

明日も保育園休み、、?明日も雨、、、?
憂鬱すぎる、、(TT)

とりあえずブチギレないように私は好きな音楽かけたり、心を落ち着けるサプリメントやら漢方やら飲んでます😂
同じ方いらっしゃいますか?😂

コメント

はじめてのママリ

わかります‥😨 
コロナ療養明けて早々に保育園から新しいのウイルスもらってきて、火曜からずっと引きこもってます。

サプリってセントジョーンズワートですか?私も前に飲んでました😂子ども2人見るのも疲れますよね💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感染症、続く時って続きますよね…免疫落ちたところにまた来るんですよね…😭
    看病お疲れ様です😭

そうです!🤣
    あとはチェストベリーとナイアシンと疲労回復の漢方飲んでます🤣🤣←
    こっちは疲れ果てても子供たち全然元気なんですよね😰

• 9月18日
K.A.A.T

まさに1歳 2歳で保育園行ってなくて今娘がヘルパンギーナで引きこもりでテレビつけっぱなしです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ヘルパンギーナしんどいですね😭
    ママがうつらないといいんですけど…😭
    家庭保育ほんとすごいです…
    私なんて子供たちの相手週2でヘトヘトなのに😰

テレビ様様ですよね🫣

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

うちもです😭
3連休ワンオペ辛いですよね…
うちはもともと保育園行っておらず自宅保育なので、普段とやってることは変わらないですが、台風が嫌ですよね😭

私も2歳児の永遠のお喋りと、1歳児の猿のように高いところに登るのにうんざりしています😮‍💨
昼寝よ永遠に続けー😂

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!

私は14日間ワンオペで死にそうです😂

お天気も悪いし、外も出れずイライラマックスです💦

なんとか気を紛らわせながらお互い頑張って乗り切りましょう〜👍

サマー

お疲れさまです!
同じすぎます〜🤣めっちゃ疲れる!
連日、夜には死んだように寝落ちします…が、まだ夜間授乳ありという恐怖😂

YouTube必須です!
悪さしてても、余程危ない事以外は放置!怒って機嫌が悪くなられても、対応する元気ゼロですから。
ごはんなんて、もちろんまともに作っていません!
2人同じタイミングでお昼寝してくれーって常に願っています!

ダメダメな親ですが、誰にも見られていないから良いことにします😅
あと1日、頑張りましょう!
ただ、来週も三連休という絶望感(笑)