※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
子育て・グッズ

娘がおしゃぶりを噛んでやぶれてしまうので悩んでいます。やぶれないおしゃぶりはないでしょうか?

おしゃぶりがやぶれてしまう件について相談です😭おしゃぶり大好きな娘ですが、噛む癖があるのか、すぐやぶれてしまいます😭夜は絶対おしゃぶりで寝ていて、外しても何回も夜中に自分でつけてるので結局朝までつけっぱなしです。昼間はつけてないですが、見つけたらつけたがります。つけながら遊んでる時もあります。800円くらいの出っ歯になりにくいドイツ製?のものを使っていましたが一週間もたずしてやぶれてしまいます😭高いしもうやめさせようと思い、おしゃぶりなしで寝かせてますが、当然寝付きが悪く、夜泣きも何度もします😭💦💦娘の心の拠り所みたいになっているし、私としては無理にやめさせるつもりはなかったのですが、やぶれてしまうなら、もうやめないといけないですよね?😭やぶれないおしゃぶりとかないですよね?😭💦💦

コメント

Na

このシリーズです😭😭
ピジョンのとかはもう少し安いですがどうなんでしょう…

はじめてのママリ🔰

うちは2.3個やぶいたら自分で気づいたのか?
噛みちぎらなくなりましたが何個噛みちぎっちゃいましたか?
なんかやめなきゃと思いながらもおしゃぶりないのしんどいですよね〜

• Na

Na

なるほどですね、やぶれたやつ、つけてましたか?🤔うちの子はやぶいてるの気づいてないかもです😭飲み込まれるの怖くてすこし裂けてたら買い換えてました😭3個は破ってます😓笑
    しんどいですね笑
    お昼寝しなくなりそうです笑

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

うちは自分で噛みちぎるようになってからやめさせました💦

• Na

Na

やっぱりやめ時ですかね😭😭なかなかおしゃぶり欲しがるので可哀想で😭😭

• 9月18日
まぬーる

破けると誤飲による窒息死が怖いので、なかれても乗り越えなきゃですねーお母さんも子供ちゃんも!日に日に、泣く時間は短くなりますよ!

• Na

Na

そうなんですよね😭裂けきって飲み込まないかこわくて😭
    日に日に泣かなくなればよいのですが…💦💦
    こちらがしんどいのもありますがなんかかわいそうで😭

• 9月18日