※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
ココロ・悩み

産後、胸を触られても感じなくなりました。これは産後あるあるでしょうか?

こんばんは!

下ネタ苦手な方はすいません(><)

産後の仲良しなのですが、
胸を揉まれても乳首触られても何も
感じなくなりました😭💔w

これは産後あるあるですか?( ¯−¯ )

コメント

あたしもまったく感じなくなりました(笑)
出産して、母性は増えても性欲はめっきり少なくなりました(;´д`)ww

はなあん88

わかります!めっちゃわかります!
母乳あげてるし、なんか触られても舐められても変な感じというか、うっかり乳出てしまわないかなとか気になってしまって😅子どもも気になるから集中できないし💦

最中のキスもなんだか前のようには盛り上がれません😓もっと端折ってくれてもいいのになぁなんて失礼なことを思ってしまいますが、回数が減った分、主人はキスしたり触ったりしたいようなので😅

1人目の時は卒乳してからは楽しめた記憶が??すぐに2人目妊娠したので3ヶ月ぐらいでその期間も終わりましたが😅

頭が常にお母さんモードなのと、疲れているのと、ホルモンバランスのせいなのかなぁと思っています😅

何も感じないどころか殺意芽生えるぐらいイーッてなります(笑)

ペンペン

私も前よりは感じなくなりました(;´д`)
前はとろけそうなぐらい気持ち良かったのに、今はくすぐったいっていうか(;´д`)