※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ⃝や⃝
ココロ・悩み

妊娠中で後期つわりで痛みが強く、歩けない状況。出産まで3日で不安と焦り。様々な方法で痛みを和らげようとしている。

早く産まれてる人いいなぁ(;_;)
後期つわりだしお尻の横?太ももの付け根?説明難しいけど
寝て起きて少しでも動くとズキっと痛むし旦那に支えてもらわないと立てない歩けない。常に夜勤だからトイレは一人の時はいけないし、困ったなぁ(;_;)なんでこんなに痛いのか…。
たくさん歩いて階段上り下りしてスクワットして腰フリフリして雑巾掛けしてツボも押してオロナミンCも飲んでお風呂にもよくつかって…焦りすぎるとよくないからリラックスするようにもマッサージしたり深呼吸したり…もうこれは何しても産まれてこなさそう…予定日まであと3日なのにおしるしもどこかに異変があったりもせず…なんなんだよもー。

コメント

deleted user

太ももの付け根痛くなりますよね😣❗
イテッ💥て感じですよね💦

私もなんの兆候もなく予定日超過41w2dで促進剤での出産でした😞💦❗

でも、もうすぐで我が子に会えますね😌❤
絶対可愛いですよ😍💓💓
出産頑張ってください❗❗❗

  • あ⃝や⃝

    あ⃝や⃝


    ズキっと痛むのでその場で崩れてしまったりと
    大変ですよね(;_;)
    怖くて歩けません(;_;)

    結構すぎましたね😱
    後3日とか思ってるけど全然なのかなー

    今はとにかく早く妊婦やめたいです←
    頑張ります(´・_・`)

    コメントありがとうございます😊

    • 12月14日
まりりん

外は寒いからまだ、お腹でぬくぬくしてたいのかな??

早く産まれますように:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
頑張ってくださいね。

  • あ⃝や⃝

    あ⃝や⃝

    今も狭いのにめちゃくちゃ動いてて
    痛くて痛くて(;_;)
    右の肺辺り?肋骨も今日は痛いので辛いです笑
    子宮の方でグリグリ〜〜も
    してる気がします…
    たまにお股が痛くなることもあるんですが…
    これもただの胎動ですよね?笑


    居心地がいいんだねーって
    みんなに言われます🤔💦

    頑張ります(;_;)
    ありがとうございます😔✨

    • 12月14日
  • まりりん

    まりりん

    あっ、ちなみに私、おしるしも何の前触れもなく陣痛きましたよ(*´▽`*)ノ

    ほんともういつくるか?って感じですよね?
    だいぶ下がって来てるんじゃないですか?

    • 12月14日
  • あ⃝や⃝

    あ⃝や⃝


    前駆も何もなかった人ですか?

    36w頃の健診で2cm開いてるとか
    言われてたんですよ…
    早く産まれるかも!とか思ってたら
    もうすぐ予定日!笑

    切迫早産だったので
    多分下がってはいるんですが
    頭がはまってくれてないんですかね?(;_;)

    • 12月14日
  • まりりん

    まりりん

    私が気がついてないだけかもですが、前駆もなかったですヽ(;▽;)ノ

    産まれる3日前に検診があり、下がって来てないしまだだねーって言われてたから、びっくりです。

    • 12月14日
  • あ⃝や⃝

    あ⃝や⃝


    前駆陣痛は生理痛みたいな感じだよ!
    とよく見かけるのですが
    生理痛元々ないので私も気付けないかも…

    私、次の健診が明日で2日前なんですが
    下がってないって言われるのかなwww
    下がるって頭がはまってもういつ産まれてきてもおかしくない状態のことなんですかね?
    よくわからないです…🙅💦

    • 12月14日
えあろ

痛い時は無理して動かないで少し休んでもいいと思いますよ〜〜それでなくても十分身体に負担かかってるので!

私は予定日が年度の境だったので、早く生まれてほしくなくて笑ものすごーくダラダラしてました!

赤ちゃんはお腹にいる1日が外で生きる一週間?とかいうみたいだし、予定日までは十分お腹にいていいよ❤️って安心させてあげてください〜

  • あ⃝や⃝

    あ⃝や⃝


    痛い時は本当にびっくりするほど
    1cmも動けません笑
    困ります(´・_・`)
    切迫早産だったためかなり負担になってそう(;_;)

    1週間前の健診で3400gもあって
    次の健診が体重増えてるんじゃないかと
    怖いです笑
    お尻大きくて安産型だから
    大丈夫だとは思うけど大きいと
    産むの大変だね〜〜とか言われるんですよねー。

    コメントありがとうございました😭

    • 12月14日
  • えあろ

    えあろ

    痛くて辛い気持ちをわかってあげられずにごめんなさい💦💦

    私も切迫早産でした!
    でもダラダラ安静にし続けた結果、予定日2日越で3480gの赤ちゃんでした😊

    大きい子、産むのは大変かもしれないけれど、私の周りでは大きい子の方が落ち着いていて育てやすい子な気がします!

    いいお産になりますように✨

    • 12月14日
  • あ⃝や⃝

    あ⃝や⃝


    あ、困るっていうのは家事もできなくて
    動けなくて困るってことですよ!!!
    気を遣わせてしまってごめんなさい(;_;)

    2日越えだったのですね〜〜!
    まあ小さいよりはいいんですけどね笑

    どのみち産まれてくるし
    後少し我慢します😔
    こんなわたしにコメント下さって
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月14日
ゆうはるみうのママ⭐

私は36週から前駆ありましたよー!モヤモヤしてました😅
出産し前日はよなかに病院いきましたよー!間隔的に陣痛だ!とおもい。結局かえりまして、翌日に促進剤で出産しました。
あかちゃんはまだあやのすけさんのなかにいたいんですよ✨🎵予定日までに生まれますように♪

  • あ⃝や⃝

    あ⃝や⃝

    36wから( ; ; )
    羨ましすぎます…なんか変化があればな〜と思うのですが全くです😭
    もうすぐにでも促進剤打って欲しいくらいです!笑

    皆様にそう言われます…
    暖かくて居心地いいのはわかるけど…( ; ; )
    後少し頑張ります😂✨

    • 12月14日
ゆいピー♡

おそらく坐骨神経痛ですかね?💦私も中期ぐらいの時ですが同じ場所に同じ痛みがあり職場で遂に動けなくなりました(^^;
本当痛いですよね!!
家でトイレ行く時にも這って行っのを覚えています…
私はとこちゃんベルト2を購入してつけたら、びっくりするくらい良くなりました!
ちょっと高いですが産後も使えるのでいいのかなーと^ ^

寒い時期なので体調気をつけて下さいね(^_^)
赤ちゃん早くでてこーい♡

  • あ⃝や⃝

    あ⃝や⃝

    動こうとするとズキっとなりますね( ; ; )
    やっぱり骨盤の歪みなんですかね?
    とこちゃんベルトは骨盤矯正のものかな?
    調べてみようと思います!!!
    お尻から下がお風呂につかったりしても
    すぐに冷えてしまう体質で
    整体とかも行こうかなとおもいます( ; ; )

    応援ありがとうございます😂✨
    頑張ります( ; ; )💕

    • 12月14日
✩あいり✩

その痛みわかりますー(´;Д;`)
産んだ今でもまだ痛いです(泣)
いつ治ってくれるのやら😅

上のコメント見ました!
私も39週の時エコーで3400くらいと言われていて
早く産まなきゃビッグベイビーになる(゚o゚;;
と焦ってました💦
私の焦りはおかまいなしに(笑)
予定日すぎ、40週と4日に
3088で産まれました!
あれ、意外と小さい?笑 って感じでした。

赤ちゃんも早くママに会いたいと思いますよ♡
1番良いタイミングを見計らってるんだと思います♪( ´▽`)
あやのすけさんの赤ちゃんは優しいですね♡
産まれたら毎日バタバタでゆっくりできないから
今のうちにのんびりさせてくれてるんですね♡
甘えちゃって、のんびりしましょう( ^ω^ )♪
産まれたら本当にゆっくりできないですよ😭笑
残りわずかな妊婦生活、楽しみましょう♡

  • あ⃝や⃝

    あ⃝や⃝


    その痛みは産後の方が
    酷くなりそうで怖いです!💦

    悪魔でも推定ですもんね!
    小さくなることもありますよね!笑
    期待期待🙇‍♀️

    そう思います笑
    きっともう産まれてくる日は
    赤ちゃんの中で決めているのだなーと🤔
    マイペースな赤ちゃんなのかもです😦

    ありがとうございます😂✨

    • 12月14日