※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

とにかく旦那の顔が好き(笑)タイプです。本当嫁がなにいってんだってか…

とにかく旦那の顔が好き(笑)
タイプです。
本当嫁がなにいってんだってかんじですが、(笑)、
芸能人でいうと、玉木宏とか、要潤とか、、
しゅっとしたイケメンです(笑)

ここまではただのノロケですが!!!
妊娠して急激に太ったのもあり、、
自分に自信が持てません😭
つりあわないなーと思います😭
写真とるのもいやになります😱
昔はいっぱいとってたのに😭
旦那は塩がおですが、私は超濃い顔、、
鼻がにんにく鼻で彼は超鼻高いです、、。
どうかせめて鼻だけは、、
彼に似ますように!!!
と願う日々です。
同じような人みえますか??
妊娠中はどうしても太りますよね、!
わかっているのですが、
私だけだんだん劣化するようで😭😭
つらいのです。
共感していただけると嬉しいです😭

コメント

こはるまま

うちも子供産んでからも体重が減らなくて旦那と不釣り合いと思う日々です。

• ぽこ

ぽこ

ですよね😭
    妊娠中に急激にダイエットするわけにも行かないので、産後ダイエット頑張ろー!と思ってますが難しそう😭

• 12月14日
つっきー

劣化分かります!!!
既にプラス5キロ…(´ι_` )

旦那はイケメンではないですが←
自分に自信がなくなり
ここは似ないでーっと思うところばかりです。特に赤ちゃんが女の子と言われてから。わたしの場合は顔より、性格が旦那に似て欲しい!と心から願ってます(笑)

• ぽこ

ぽこ

私も既に5キロです!!!
    私17週なのに😱

私の場合、性格も顔も旦那に似てくれーと思ってます(笑)
    女の子だと余計思いますよねえ😭
    自分のこと、妊娠前から特別かわいいなんてとても思ってませんが
    5キロ痩せてたし
    結婚式(一年前)は7キロ痩せてたしやっぱり7キロ違うと人って変わります(笑)

• 12月14日

わかります!
うちの旦那は身長173cmで体重は60キロ弱の細マッチョ、対して私は妊娠中・産後と丸い身体で体重もほぼ同じになり、隣にいるのが嫌になります(´・ω・`)笑

• ぽこ

ぽこ

似てます!!
    うちは175の53キロくらいなので、細マッチョではなくガリですが(笑)
    私が今156の54なので本当いやになります!(笑)
    今日写真をとったのですが、釣り合わないなー😱と思いました😭
    10個も年離れてるのに
    まさかこんな事を思う日がくるとは😭😭
    付き合って7年なのに😱

• 12月14日
ぬん

私も旦那の顔好きです笑
どこがすき?って聞かれたら顔って即答しますww

太ったり乾燥してたりと悲しくなることもあります😢

でもそれ以上に大好きな旦那との子がお腹にいるってだけで日々ニヤニヤです笑

• ぽこ

ぽこ

分かります(笑)
    私も顔です(笑)

ニキビも増えたし😭😭

なるほど!その考えは確かにあります!
    最初はとにかく旦那の子供が欲しかったのに😭
    そんな気持ちさえ忘れていましたね😭

• 12月14日
葵ママ

はじめまして。
私も旦那の顔が大好きです♡笑
周りからは、若い頃の亀梨だったり羽生結弦選手に似てると言われてます。
私も妊娠中20㌔太り、今は人生でMaxの体重で一緒に歩くのも恥ずかしいくらいです…(´;ω;`)痩せたくても産後締めなかったりとかでなかなか落ちず4年になります(´・・`)

• ぽこ

ぽこ

あ、分かります(笑)うちも系統としては同じ系です。
    綺麗な顔してるんですよね、、
    旦那36なのにとても見えない。
    ずるい!!!(笑)
    やっぱり産後ダイエットって大変なんですね😭😭

• 12月14日
  • 葵ママ

葵ママ

私の旦那は、2個下なので余計にって感じで(´・・`)笑
    私の友達からも不釣り合いって言われます!!もう言われ慣れましたけど…(笑)

出産したらすぐ勝手に落ちるよって言われて間に受けてたらこんな事に。。
    頑張らないと落ちないです(;▽;)

• 12月14日
  • ぽこ

ぽこ

不釣り合いなんて😭😭今そんなこと言われたら立ち直れません😭(笑)
    そうなんですね、、!
    もちろん栄養はとらなくちゃですが、太らないように気を付けよう😢

• 12月14日
  • 葵ママ

葵ママ

逆に自慢してますよ!!笑

妊娠してるので栄養バランス考えながら取れば大丈夫だと思います!!!私みたいに20㌔は太らないでくださいね!!笑

妊娠生活頑張って元気な子産んでください♡

• 12月14日
まりりん

私だけ劣化していくのがいやで、旦那もちょっと太らせちゃいました(笑)(*´▽`*)ノ

• ぽこ

ぽこ

旦那ガリガリで食べても食べても太らないんですよ!!!
    うらやましい😭😭

• 12月14日
はなやん2805

私も昔から旦那の顔が好きです♡
みんなそうなんだなぁと思って安心しましたー‼️以前は、シュッとしていたけどやっぱり最近向こうも劣化してきました。笑
男の人もケアしないとだめですねー

妊娠中、太りますよね😓私も➕7キロ。やばいです。
産後頑張りまーす‼️上2人、ヨガとズンバ頑張ったら妊娠前より痩せましたよ。今回は、ちゃんと骨盤も締めてしっかりやろうと思いました。
妊娠中でも、お肌のケアは頑張ってます。少しでも劣化をゆっくりにしたいので毎日パックしたり😁妊娠中でもできることはありますよー💕頑張りましょっ😊

• ぽこ

ぽこ

うちは歳の差で、旦那が私より10歳年上なのですが、完全に油断してました!!!
    旦那は毎日パックしたり、抜け毛予防のシャンプー使ったり私より美意識高いです!
    私もパックしよう!!
    来週からマタニティービクスとヨガに通おうと思ってます!
    勇気わきました!(笑)ありがとうございます

• 12月14日
  • はなやん2805

はなやん2805

妊娠中&授乳中は、体温が高いので実は肌を綺麗にさせるチャンスだとか🎶敏感なので無添加などを使用して素敵な肌つくり目指しましょ💕あと出産は、女性にとって最大のデトックスです😊キレイになるチャンスなんですよ〜
    頑張りましょっ♡

• 12月14日
REN.

うちは顔はそんなタイプではないです(笑)
とにかくガリガリ!
身長も低く、165センチ。そこは私も153センチなのでいいんですが、体重が通常時で50キロしかないんです💦💦
食べ放題など行った後は2キロくらいプラスされますがそれでもガリガリ。
なのになかなか食べる😅😅
多少鍛えてたらしく腹筋が割れてるのと肩と腕の筋肉があることだけはいいんですが…
恥ずかしながら、付き合ってる頃から旦那より体重があるので完全に足は出せなくなりました(笑)
母方の遺伝でお尻が大きく下半身デブです。その上小さい頃からスポーツ三昧だったので筋肉質😭😭
夏場はほんとに旦那との差が丸わかりなので嫌です💔
結婚式のために5キロ痩せ、まだ14週ということもあり、妊娠前と体重は変わりませんがこれからが怖いです…😖😖💦
生まれてくる子も特に女の子だと体質だけは旦那に似てほしいと願います!!

• ぽこ

ぽこ

うちもガリガリです!175の53キロです!ガリガリすぎる気もしますが腹筋割れてて私自身細いのが好きなので全然いいです💓

分かります分かります😢体型の悩みは尽きないですよね😢
    私はつわりもあって、吐いてたのに増えました😢
    食べても、太らない体質うらやましいですよね~💓

• 12月14日
  • REN.

REN.

でも身長あるの羨ましいです😖😖❤️️私の理想175センチでしたもん!!笑
    エスカレーターとか階段とかで私が下になったとき、これくらい身長差あればなーってつくづく思います😭😭

ほんと食べても太らないって羨ましいですよね💦
    私つわりで減って安定期後の貯金が出来るかなと思ってたんですが、食べづわりで吐くこともなく、量は減りましたが食べれるには食べれてたので−1〜2キロを行ったり来たり…
    これからが怖いです。

• 12月14日
べべ

わたしも旦那の顔大好きです❤️
かっこよくてたまりません🙋🏽⚠️💓💩(笑)
旦那がかっこいいからこそわたしも刺激を受けてがんばれます!
妊娠中は、生まれてくる子供や旦那のためとおもいながら、ひじきやおから、高タンパク低カロリーなものとか、栄養のある和食で体重が綺麗に増えるように、肌が綺麗になるようにしていました♡♡
産後ちょっと気が抜けそうになってましたが、寝れる時は寝て肌の調子を整えてみたり、食については気を使って少しずつですが今も続けています😄✨

• ぽこ

ぽこ

なるほど!がんばってる方のコメント刺激になります~😭💓
    高タンパク低カロリー意識してみます!!!

• 12月14日
みかんすけ

すごい羨ましいー!!!💓💓

わたしは旦那の容姿顔全然すきじゃないですww

旦那に似たらどうしよう(´・_・`)ww
どうかわたしに似てて、、笑

今最強に丸顔でだいぶ太りましたが、気になりません🐷🐷

• ぽこ

ぽこ

それも逆に素敵です!~💓(笑)
    私は、目だけは大きくて自慢なので(笑)目は私ににて~とは思ってますが、旦那は涙袋があってかわいのでそこは旦那に似て~と。
    めっちゃ贅沢です(笑)

• 12月14日
かおりん

うちの旦那さんもhydeに似てるんですが私が薄くて微妙な感じです(´・ω・)
しかも妊娠してから太って前まで着てた服入らないし、親戚のおじちゃんから旦那が可哀想だろ!って怒られました(ノД`)ノ

娘が旦那にそっくりで目は二重でギョロ目ちゃんのまつ毛が長いのがせめてもの救いです(笑)

n

わー分かります!分かります!

私も付き合ってる時から、モテモテさんの隣に並ぶのに気が引けて、手を繋いだりするのも恥ずかしくて、半歩後ろを隠れるように歩いてましたよ!!!

一緒に写真に写ると、不釣り合いな感じを自分で確認することになるので、それが嫌でたいていカメラマンしてました💪✨おかげで結婚式の時に使える2人の思い出写真がほとんどなくて、自分でもビックリしました!!でも満足してるんですよねー、不思議!

私は少しでも釣り合いがとれるように体重維持には努めてました!産後も超頑張りました!ちょっといい化粧水を試したり、きれいめ高見え服を選んだり、地味〜な努力は続けてます✋笑

娘が生まれたので、最初は『パパ似だね〜』って言われていて喜んだんですが、だんだん私に似て来てるような気がします。
でも結婚してからよく、夫婦2人よく見ると顔似てるよね、って言われることが増えました!結婚すると似て来るのかもしれないですよ!!さいっこうの褒め言葉です!!嬉しい🙌✨

旦那のことが好き(顔限定ですが)っていいことですよね😊♡これから、パパと子どもでリンクコーデしたりして…なんて考えるとママの楽しみ広がりますよね〜🌟私も今からとっても楽しみなんです♬

ママになるとキレイになるっていいますし、イケメンさんが選んだのは地味な私なのよ!って胸はってたほうが気持ち楽ですよね。私もそうしようって思ってます✨

そして、劣化するのは男性も同じですからね✋!私は旦那にも『いつまでもモテると思うなよ〜😊』ってプレッシャーかけてます♬♬

可愛いいベビーが生まれて来ますように、お祈りしてます!

うちも、主人は
185cmの高身長でスラッとした体型。
お洒落でセンスもいいし
周りからイケメンだと凄く言われます。

デートなどで出かけても
すれ違う女子高生とかに
今の人めっちゃイケメン!とか言われたり
身長が高いのもあるんでしょうけど
よく、熱い視線を送られてるのを感じます(^◇^;)
主人自信は何も気づいてないんですけどね、、、

うってかわって
私はというと、

152cmのチビ。
ただのマヌケです。

昔から私では釣り合わない、、、と思って過ごしてきましたので気持ちわかります!!!

周りからはお似合いだって言ってもらえても
自分が主人をカッコいい!素敵!
って思っちゃってると
なかなか自信持てないですよね(´-﹏-`;)

でも、主人は私のことが凄くタイプだと
前から言葉しにして言ってくれます!

上の子妊娠中、
女の子だと解ると、
『絶対にお前に似てほしい!!』
と言ってましたし

産まれてからも
お義母さんが
『小さい頃の〇〇(主人)にそっくり!』
と言ったり

周りの方々から
パパに似てるね〜と言われると

その度に嫌がってました。

娘が成長にともなって
最近、だんだん私に似てきたんですが
主人は『ママに似てかわいい顔になってよかったね!!』って娘によく言ってます( ¨̮⋆)

私の感情としては
今でも変わらず
写真撮る時も、自分だけ醜いように見えて
嫌だなーと感じるんですけど

主人が私を好きだと言ってくれてることが何よりの救いになってます!!

ぽこさんも、ご主人と
釣り合うか釣り合わないかじゃなくて
ご主人に愛されてるってことを感じてると少しは気が楽になると思います!!!

それと、、、

出産前はお互いに、

目はママに似てほしいなぁ〜

鼻はパパがいいなぁ〜

などと話してましたけど
娘の鼻は、おもいっきり
お義母さんの鼻です(笑)

主人お義母さんの鼻がものすごく嫌いみたいで、自分は母さんに似なくて本当によかった!とよく言ってるので(^◇^;)

娘の鼻がお義母さんに似て
かなりショックを受けてました(笑)

でも、我が子がかわいいことには
何ら変わりないし

誰に似てもかわいいので安心してください💕それに、自分では醜いとばかり思っているけど、実際、我が子が自分に似てると
結構、嬉しいものですよ‹‹\( ˙▿˙ )/››💕

妊娠中は体の変化など仕方ないので
産後、お互いに
主人に似合う女性になれるよう
体型戻していきましょうね!!

あや

うちの旦那はブサイクですが私にとっては世界一の旦那です♡笑
でもいいなぁイケメン!!笑

うちのは言葉にして褒めてくれる人で、もう10年一緒にいるのに未だに可愛いとかスタイルいいと褒めてくれます!

別に可愛くもないのですが、やっぱり嬉しいのでいつまでも旦那の為に綺麗でいようと努力してます😊

妊娠中太るのは仕方ない!
でも産後痩せないのは言い訳重ねて食べてるからだ!と個人的には思ってます!

実際に周りで1年経ってもブヨブヨな子は食べる量が凄いし、運動もしてません💦丼2杯を毎食食べてりゃ痩せないよ💦って(´・ω・)

私も今妊娠中、つわりで身なりなんて悲惨ですが産後は綺麗でいよう!と今から思ってます😊

今は赤ちゃんのことだけ考えて、産んでから一緒に頑張りましょう\(^o^)/
自信なんて自分次第でいつでも戻って来ますよ♡

らら

分かります!わたしの場合は妊娠してニキビがひどくなり、薬もあまり塗れないのでニキビ跡がいっぱいで日々劣等感にさいなまれています…笑
なので妊娠中と諦めて割り切って生きています。笑
幸い旦那は変わらず優しくてよかったです。旦那さんの態度はどうですか?こうゆう時に旦那さんの本質が分かると私は思います。
私が悩んでいる事を軽くゆってみたら、私の意見に乗っかってきて前の方が可愛かったといわれてしまい、思わず悲しくて泣いてしまいましたが、妊娠中やから仕方ないだろと慰めてくれました。旦那はジョークぐらいのテンションで言ったみたいなんですが、言われた本人は辛いもんですよ😭笑
出産してからお互い頑張りましょうね!🌟🌟

猫ママ

分かります‼️私の旦那学生時代あだ名が王子だったらしく私の友達が同じ学校だったので聞いたらファンクラブまであったらしくみんなにイケメンって言われるたびプレッシャーです💦同じ歳なのに私のが年上にみられるし3人産んで体型乱れるし周りの目が気になってしまいます😣

みい

あたしも旦那の顔、体型大好きです❤️
身長も188センチの体重65ぐらいで、足の長さも身長162のあたしとならんでも旦那の腰骨があたしのおへそと胸の間にある感じの脚長さんです!!
なので歩いてても女の人にすれ違ってから『あの人タイプ!!』かっこい!!とか結構言われてます💦
それに比べ結婚式が終わりぷくぷくし始め、そのまま妊娠💦

旦那は鼻はよくハーフに間違えられるあたしに似てくれればいいと…💦
友達にも高身長でハーフ顔なら美男美女!❤️と言われ今から楽しみです❤️

逆に身長も体型もあたしに似たらバカにされそうだな…💦

ひなママ

あたしも旦那の顔が大好きです😍
むしろ顔だけで結婚しました😍笑
結婚して妊娠してヤバいぐらい太ったんですけど、その分旦那もなんか老けたと言うか所帯染みたと言うか😅
出会った頃の格好良さがなくて、お互い様かなって勝手に思ってます😫

子供は旦那のくりっくりでフサフサな目元ほんとに似てほしいと毎日願ってますʚ♥ɞ
性格だけは似ないでほしい…笑笑

MAOKICHI

その気持ちすごくわかります(><)
私の旦那もイケメンで細マッチョですが
私は妊娠する前からちょっとぽっちゃりで今はまだ妊娠5ヶ月でお腹もそんなに出てないのですがこれから先が不安でたまらないです(;_;)笑

ゆーゆママ

その気持ちわかります!
細身の旦那の隣にいるのが申し訳なくて、付き合っているときにダイエットして14キロ痩せました。
それでもまだおでぶな私です(>_<")
結婚式でも、旦那に恥かかせないように綺麗なお嫁さんと思われるようにエステやダイエット頑張りました。
結婚式が終わっても、もっと痩せるぞー!と思ってたところで妊娠発覚。
妊娠してどんなに気をつけていても増える体重。
どんな嫁ちゃんも俺は大好きよと言ってくれる旦那の言葉に励まされると同時にどこまで体重増加するんだろう。出産してから痩せれるだろうか?と不安です。

aaak

わかります!
私の旦那さんは身長180cm体重52㌔とすごいガリガリ君です( .. )
私はまだ妊婦ですが、煙草を辞め、食事に走ってしまい、、体重が既に10㌔増え、恐ろしい状態になってます(笑)(笑)(笑)
旦那さんの隣に歩くと体型が目立つので辛いです…産後ダイエット出来るか心配です…(笑)

ブルーノマーズ

私もニンニクノーズなんですが、、、
見事に似てしまいましたwwwwwwww
産まれた赤ちゃんは女の子です😓
まぁ、結婚相手より自分に似たら余計可愛いって言うし自分の子供だから可愛いに変わりはないけど笑

♡

私も今で10キロ増えで
知り合いに会わなさそうなところしか
2人ででかけたりしません。。泣

まいぼーる

うちのもどこを出てもイケメン呼ばわりです。体脂肪も8とかです😭(笑)
私団子鼻で、産後🐽です。。

全然回答になってませんが、
皆さん羨ましい!!!
そこまで旦那さんの顔が
タイプだなんて😭
私の旦那はタイプとは真逆です。
目が小さくて薄い顔(ユチョンみたいな顔)が
好きなんですが、
旦那は目くりくりの濃い顔。
TVとか見てて、
『私、この人の顔無理だわ!』
って言うと、旦那が、
『目でかいし、顔濃いもんね』←(旦那そのもの)
で、びっくりして
私が『え?それ自分いじめてるん?』
言うたら
『うん(泣)』
って言ってます(笑)

ですが、
かなり好き好きなときに
旦那の顔見ると
かっこよく見えて
え!?( Д) ゚゚
目おかしくなったん?私。
ってなることがあります😃

r

私も旦那の顔が好きです(´∀`)
私の友達からもかっこいいってよく言われてて
よく菊池風磨って言われてます!
菊池風磨は別に好きじゃなかったけど
TVに出てると気になるようになりました(笑)

娘は全体的に旦那に似て欲しかったけど
私似になりました(>_<)

ふじっこあけみ

わかります。
わたしは旦那と一緒に写真に写るのがほんとに嫌です。お宮参りのときの写真がほんと悲しい。。。

妊娠・出産に伴う劣化は深刻です。体重は戻るけど開いた骨盤のせいでメリハリなく寸胴に。伸びきったお腹の皮のたるみは戻らず、妊娠線のおかげでおぞましい下腹です。乳房はたれてしぼむ。髪の毛は抜けて頭皮が見えてるし、目の下はクマで真っ黒。風呂上がりはまず赤ちゃんを拭いて服着せるから自分は化粧水すらつけられません。肌ガサガサのシミだらけ。メイクなんてもう何週間してないだろ。。。赤ちゃんの世話でちゃんとご飯食べられるのは寝かしつけた夜くらい、という生活を続けたら口内炎が慢性化してますますげっそり。ほんと、女として回復できる気がしません。

ちいめろ♡

わかりますぅぅう(´;ω;`)
出産したら劣化しますよね。笑
私も旦那と釣り合わないような気がしてなりません(´._.`)

ですが、娘2人とも顔が旦那にそっくりなので嬉しいです♡♡
長女はクリクリ二重で次女はクリクリ奥二重です!( *´︶`*)
旦那が右二重と左奥二重なので( *^艸^)良くもまぁそんなに似たなといつも思ってます(笑)