※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳回数を減らそうと思っていたら、夜中に2時間ごとに起きておっぱいを求めるようになりました。原因や同じ経験をした方がいるか気になります。

もうすぐ一歳だし、と思い授乳回数を徐々に減らしていこうと思い、最近は夜もいれて4回くらいになり、よしっ!と思ってたのに‥
ここ数日2時間ごとに起きておっぱいくれと泣きます😇
トントンして寝てくれることもあるのですが、ひどい時は私の服を捲り上げて自分でパイを見つけて吸っています‥。

何が原因なのか、いきなりおっぱい星人になってしまったのですが、、、
うちもそうだったよーという方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子おっぱい星人でしたが、やっぱり回数減っても波はありましたよ☺️

夜はどうしようもないしこっちも頑張るのシンドイので、とりあえず昼間なしでいけるように外出したりオヤツあげたりしてました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😭
    夜はもうあげちゃってた感じなのでしょうか?
    昼も欲しくて泣いてる時あるのですが、どうにかお菓子で誤魔化して日中は午前中と寝る前だけに収まってます💦

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳なるぐらいまでは夜はあげちゃってました😂
    一度8ヶ月ぐらいで夜間断乳試みて失敗したので🤣

    1歳すぎたら急に寝る前と起きた時のみになって1歳2ヶ月で卒乳できました☺️

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですか?!
    うちもそうならないかな😂😂😂

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

うちの下の子も順調に授乳回数減っててこのまま卒乳してくれるかなぁと思ってたら体調崩して授乳回数増える→治る→体調崩すってのが重なって体調崩した時におっぱい星人になりました😅
ちなみに今1歳3ヶ月ですが未だに卒乳出来ておらずです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちはすこぶる元気なのですが、なぜかおっぱい星人に‥
    今日めちゃくちゃ眠いです😂😂😂😂

    • 9月18日