※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めてカレーを食べさせる際どのカレールーを試されましたか?もしくはどれがおすすめとかありますか?

初めてカレーを食べさせる際どのカレールーを試されましたか?もしくはどれがおすすめとかありますか?

コメント

🫧🫧🫧(29)

アンパンマンカレーあげました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ遅くなりすみませんでした😭😭私もアンパンマンにしてみました😄

• 10月3日

アンパンマンカレーかカレーの王子様にしてました!

はじめてのママリ🔰

最初っから大人のカレーです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ遅くなりすみませんでした😭😭大人のカレーでもありなんですね!😄ありがとつございました✨

• 10月3日
しろくま

子どもだけならアンパンマンカレ、大人と一緒ならバーモント甘口をあげました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ遅くなりすみませんでした🙇‍♀️💦私もアンパンマンあげてみました!ありがとうございました🥺

• 10月3日
はじめてのままり

アンパンマンカレーです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ遅くなりすみませんでした🙇‍♀️💦私もアンパンマンにしてみました!ありがとうございました〜✨

• 10月3日
be

カレーの王子様
使ってました^ ^
レトルトの場合は
アンパンマンです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ遅くなりすみませんでした😭😭カレー王子もよくみますね😄次あげてみようかなと思います💫

• 10月3日
まひろ

アンパンマンカレー試しましたが、食べなくて😓子供のためのカレールゥをつかい食べさせてました💦子供のためのカレールゥは西松屋に売ってたので試しに買いましたが、スパイシー感がうすく、野菜感がすごいので食べやすいです!私も意外といけるじゃん!と一緒に食べました😂

今は大人用のバーモント甘口に蜂蜜、牛乳入れて作ったり、スパイシー感嫌がる時は子供のためのカレールゥにバーモント甘口のルーを1欠け入れて作ってます😊ちなみに、肉とじゃがいも入れると全く食べないので人参と玉ねぎのみで毎回作ってます😂😂じゃがいもあと乗せで見せているものの頑なに食べない。。。

甘々じゃん!!と会社の人に言われましたが、給食のカレーも普通に食べれてるし、家では美味しい!と言って食べてるので気にしないことにしました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だいぶ遅くなりすみませんでした😭😭詳しく教えてくださり、ありがたいです🥺🙏🏻
    参考にさせていただきますね✨

• 10月3日