※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただでさえ喧嘩後で雰囲気悪いのに旦那の話していることがうまく聞き取…

ただでさえ喧嘩後で雰囲気悪いのに


旦那の話していることがうまく聞き取れなくて返事をしたらイラつかれた。
「今日雨降らないよ」→「今日雨降らないの?」
聞かれたと思ったから天気予報見てないと言ったら、降らないよって言ってるの!ってイラッとされた。

逆に相手が聞き間違えたら
聞こえづらいんだって。とか言って人のせいにするのに
逆の立場でも人のせい。

ケンカをすると何でも私のせい。
本当にしんどい。

コメント

2児mämä🕊

分かります!!すごく分かります!!!
昨日それで私もイラッとして何でもかんでもうちが悪いのかよ!!お前に1ミリも非はねーのか!ってきれましたw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😂
    私もそれを言ったらそっちが原因を作ったとか言って自分は悪くないと言われます。
    ムカつくけれど相手するのもしんどいですね😮‍💨

    • 9月18日
あーまま

分かりますーー!!!
お前とは話にならないとか言われます!
いやいや聞こえづらかったのを頭で考えて返事してるのに
キレんなよ!って思います😩

私の話は全然聞いてくれないくせに、
自分の話は聞き漏れてると
怒るくせに、自分は聞いてなかったとか普通に言う。
なんなんですかねーほんと!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうなんです!
    私自身も何度も聞き返されるの嫌だから、なるべく聞き返さないように考えて返事してます💦

    イラッとされると話す気になりません。100%聞き取ってすぐに返事しなきゃ無視だと言われ、話すのも気楽に出来ないのかと思います😮‍💨

    • 9月18日
  • あーまま

    あーまま

    こちらの苦労も分かってほしいですよね😂
    優しいはじめてのママリさんに甘えてるんですよ〜😣✨
    こちらが愛想尽かす前にご主人に直して欲しいものですね🥲笑

    • 9月20日