※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

※長いです現在とうとう初コロナにかかり自宅療養中です。コロナは娘から…

※長いです

現在とうとう初コロナにかかり
自宅療養中です。
コロナは娘からいただきました
娘も40℃が続き辛そうでしたが今は回復😀

陽性になったけど、検査してもらえて良かったなってつぶやきです。
医療機関にも感謝です。


もうすっごい体しんどい。今3日目
体熱いし頭も喉も激痛でもう起きちゃいました‥

でも気持ちが前向き
コロナと診断されたことで、呪いが解けた気分です

この2年以上、娘からいろんな風邪をもらい
年10回くらい引いてました。
死ぬんじゃないかと思うやつも(大げさですが)
咳しすぎて左肋骨が折れたときは
心臓がウイルスに殺られていると思いましたw

気持ちも暗かったです。
毎回この呪いのループ↓↓

コロナかも?
でも検査してもらえないし
陽性になるのも怖いし‥
コロナじゃないならなんでこんな長引くの?
じゃあやっぱコロナかも‥
コロナだったら会社、幼稚園、主人の会社みんなに迷惑が
もっと怖いウイルスだったらどうしよう

この繰り返しです😂
(小児科さんはほぼ検査はぜず、毎回診断は風邪😷)

陽性になると不都合もたくさんありますし
後遺症も残ったら‥と不安もありますが
検査すること自体、精神衛生上わたしには良かったなと。

コロナがなければ
この2年風邪ひいても前向きでいられたんだなと思うと
悔しいです🤣

コメント