※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
家族・旦那

毎週末飲み行く旦那のどうおもいますか?お義母さんがガールズバーをやっ…

毎週末飲み行く旦那のどうおもいますか?
お義母さんがガールズバーをやっていて週末になると旦那は少しでもお金が欲しいからと金、土の夜手伝いに行きます。もちろん、行けば1日1万お小遣いがもらえ家にそのお金を入れてくれます。なので夜の8時頃にお仕事頑張ってねと見送るのですが仕事が深夜2時に終わりそこから真っ直ぐ帰ってこず誰かと飲み歩き週末は必ず朝帰りになります。私が起きるタイミングで寝るので生活リズムは合わず何より数ヶ月前に不倫し裁判までやってる最中の前科もちなので朝帰りは正直やめて頂きたいです。けど私が働いていないぶん少しでも働こうとお義母さんのお店に行ってくれてるので朝帰りしないでと言っても嫌な顔され聞いてくれません。私の心が狭いのでしょうか。自分が嫉妬深いのは分かっているのですがどうしても毎週朝帰りされるのは嫌です...周りに相談してもお金稼ぎにいってるんだからそんぐらい我慢しろと言われそうで誰にも言えず投稿しました。

コメント

はじめてのママリ

1晩で1万円もらっても、その後飲みに行って嫁を不安にさせてたら意味なくないですか?それで翌日昼過ぎに起きて、その間ラムネさんが全部家事育児やってるなら完全に割に合わないです。時間も労力も価値があるので。
本当に家計や家族のこと考えてくれるなら20時〜24時のコンビニ深夜やって4000円持ち帰り、次の日9時には起きて1日家事育児を分担してくれた方が筋が通ってると思います。
1万円稼ぐ口実でママのところ行ってかわいい女の子もいてその後友達と好きなだけ飲めるとかそんな虫のいい話ないです😇酒覚えたての大学生なら許せます。
全く心狭くないし旦那さんにこの文章音読させたいです😇😇

• ラムネ

ラムネ

遅れてしまいすみません💦
    やっぱりそうですよね..
    その後この文章旦那に読ませたのですが何も効果はありませんでした..

• 10月18日