※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュッ!
妊娠・出産

妊娠中でお腹が張りますが前駆陣痛はなく、Iゾーンの骨が痛いです。頭が降りてきているせいか、歩くと痛みがあります。同じ経験の方いますか?治りましたか?

今4人目を妊娠中で38週です、お腹は張るんですが前駆陣痛などもなく「今まで一回もないのでわからないとも言える」とりあえずおまたのIゾーン付近の骨が痛いです😢この骨の痛みは最近からで前回の検診の時で頭は降りてきてると言われたんですがそのせいですか?産んだら治る?って思うくらい歩くと違和感と痛みです😱Iゾーンが痛くなった方いらっしゃいますか?産んだら治りましたか?

コメント

さつまいも🍠

恥骨痛ですかね!?
私も3人目から激痛で歩けないぐらいでしたよ💦産んだら治ります!ただ産まないと治らないのでそこまで我慢するしかないです😭私歩くのもですが、寝返りもしゃがんだりするのも激痛で全部ノロノロ行動してました。。。笑

• シュッ!

シュッ!

コメントありがとうございます!

恥骨痛始めてググってきました!そうかもしれません😮‍💨

もう痛くて痛くて動きたくないです(笑)
    産んだら治るならよかったです🥲

私も今何するにもノロノロちんたらしてます🫢笑

• 9月18日
くろねこ

恥骨痛ですかね🥲
私はすでに何週間か前から始まってて今ではペンギンみたいに歩いてます😅
何するにも痛くて日付変わってるので昨日ですが息子の運動会で
駐車場から歩くのも辛いのに親子競技でました😭