※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふの母
子育て・グッズ

子供の落書き用に電子メモパッドを探しています。おすすめのメーカーや商品はありますか?できるだけ安い商品を希望しています。

【電子メモパッドについて】
子供の公文の国語の宿題を横で見ていて、子供が変な書き順で書いていたり、間違った漢字を書いたりしてる時に、よく小さなメモにお手本を書いたりするのですが、そのメモは用済みだと捨てるしかなく、勿体ない気もしていました。

そこで思い付いたのが電子メモパッドなのですが、おすすめのメーカーや商品はありますか?

ちょっとしたメモや子供の落書き用に使うだけなので、できるだけ安い商品を探しております🙇‍♀️

コメント

スリコおすすめです!最近手のひらサイズのものも出たのでよかったら見てみてください💓

• とーふの母

とーふの母

お返事が遅くなってしまい、申し訳ございません🙇‍♀️

スリーコインズでも売ってるんですね‼️
    今度探してみます✨
    ありがとうございます😊

• 9月18日
りょう

ダイソーにも売っています!

• とーふの母

とーふの母

ダイソーで売ってるのは見かけたことあります‼️
    値段もお手頃ですが、書き味は他の物とさほど変わらないのでしょうか?🤔

• 9月18日
  • りょう

りょう

普通に書けますし、特に使い勝手悪いと思った事はないです😊

• 9月18日
  • とーふの母

とーふの母

そうなんですね❣️
    Amazonで見てる商品とほぼ同じなのに安いので、ダイソーの電子パッドを買おうと思います😊
    ありがとうございます❤️

• 9月19日

同じような理由でDAISOの電子メモパット持っています💡
安いし大きさも丁度よくて持ち運びにも便利で良かったですよ☺

• とーふの母

とーふの母

お子さん、同い年ですね❣️
    そうなんですね✨
    DAISOの電子メモパッド、気になってきたので今度見に行ってみます😳
    ありがとうございます😆

• 9月18日