※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後27日目です。母乳をあげてもあげても欲しがります。母乳量は多いほ…

生後27日目です。
母乳をあげてもあげても欲しがります。
母乳量は多いほうなので足りないってことはないと思うしなんなら吐き戻しもあります…。
でも吐いた後でさえもほしがるそぶりがあって、あげないと泣いてどうしたらいいのか、状態です🙄
抱っこであやすも効果ないし、オムツ変えても違うし部屋も暑くないし…
魔の3週目?とか思うけど寝てくれる時は寝てくれるし、基本退院した時からこんな調子なので、どうしたらいいかわかりません…

コメント

はじめてのママリ🔰

おしゃぶりがわりじゃないですかね🥺
口さみしいとか。

うちは上も下も、2ヶ月すぎるまでとにかくギャンでした。
寝もしませんでしたが…。

分からないので、抱っこ紐に入れて歩きながら携帯を触っていました。抱っこ紐は心の支えでした☺️

• ちぇいら

ちぇいら

おしゃぶりあんまり良くないと聞いて躊躇っていましたが、もう無理!っておしゃぶり使ってました。それでも怒りながら咥えてましたが😂
    多分口寂しいのかな?って思います☺️
    うちの子は3ヶ月頃までは、寝てる時以外ずっとギャン泣きでした😭
    オムツもミルクも室温もOKで更に抱っこもしているなら、もうママに出来ることは無いので聞いてるこっちは堪えますが、泣かせてました😭何しても泣きやまないので…。
    もし、辛かったら抱っこ代わってもらったり
    保健師さんに電話してみたり、イヤホン突っ込んで音楽聴いたり動画見たり、安全な場所に赤ちゃん寝かせてトイレや洗面所に五分くらいこもったりしてました🥲
    泣いてるって事は元気な証拠です、無理せずに頼れるものに頼りましょう🥰

• 1時間前