※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

11月の終わりに彼と喧嘩をしてしまい二度と連絡をして来なくていいと言…

11月の終わりに彼と喧嘩をしてしまい
二度と連絡をして
来なくていいと言われました(ToT)
その後何回か連絡をして
2、3回返ってくる程度でした!
だけど、お腹に子供もいるので
ハッキリさせたいと思い
連絡したところ既読無視され
電話も出ない状態になってます…
近くに居れば家にでも行くんですが
私が愛知で彼が転勤で千葉に居ます…
みなさんならどうしますか(´・_・`)?
アドバイスお願いします!!

コメント

deleted user

相手の親に連絡しますかね…

  • かな

    かな

    相手の親が妊娠を知ってるのかさえ
    分からないんですよ(´・_・`)
    それに連絡先知らなくて…

    • 12月14日
  • deleted user

    退会ユーザー


    相手のご両親に挨拶はまだだったんですか?
    かなさんのご両親は何と言っているんですか?

    • 12月14日
  • かな

    かな

    相手の親に会う前に
    彼が千葉に行ってしまって…
    私の親はもぉ1人になる覚悟した方がいいって言ってます!

    • 12月14日
こはるまま

彼との子供がいるしうちだったら話し合います。

子供のことは大切なことですし。

  • かな

    かな

    話し合いしたいんですが
    LINEを送っても既読無視されてて
    電話をしても繋がるんですけど
    出ない状態です…(´・_・`)

    • 12月14日
ちゅー

それは彼が無責任すぎますね(´・_・`)不安ですよね。相手の親御さんの連絡先はわからないんですか?

  • かな

    かな

    本当に無責任ですよね(´・_・`)
    相手の両親、周りの友達誰1人
    連絡先分からないんです(ToT)

    • 12月14日
  • ちゅー

    ちゅー

    もう妊娠18週なのに親御さんや友達誰1人知らないってヤバくないですか…?あたしなら家まで行きますね(´・_・`)
    結婚はする予定はないんですか?

    • 12月14日
  • かな

    かな

    相手の親に会う前に
    転勤になってしまって
    バタバタしてって感じなんで(´・_・`)
    なんなら相手の親に
    彼が妊娠してる事言ってるか
    どーかも定かじゃないです…
    籍入れる話はしてました(´・_・`)

    • 12月14日
  • ちゅー

    ちゅー

    実親についてきてもらって、彼の家に行くしかないですよね…。それでもダメなら法的手段をとるしかないですね。シングルで育てるにも養育費とかちゃんとした方がいいし。ここまで無責任な人と結婚してもうまくいかないと思いますよ。

    • 12月14日
Ri♡

相手の身内
ご家族やお友達とも連絡とれませんか?

  • かな

    かな

    連絡先が誰1人分からないんんです(´・_・`)

    • 12月14日
もんもん

ん?結婚はされていないのですか?

お腹に赤ちゃんが居るのに
喧嘩したからと言って
もぅ連絡してくるなとは
かなり無責任な彼氏さんですね(*_*)

このまま逃げられたりとかしたら
困りますし
ふたりだけで解決できそうにないなら
ご両親も出てきてもおかしくない問題だと思いますよ(´・ω・`)💦

  • かな

    かな

    籍入れてないんですよ(´・_・`)
    年内に入れるかどーか話は
    してたんですけど…
    LINEしても既読無視だったり
    昨日送ったLINEは今だに未読です(ToT)

    • 12月14日
  • もんもん

    もんもん


    ほんとに無責任な彼氏さんですね(´・ω・`)
    入れるかどうか話しはしてた、って…
    彼女が妊娠したら
    結婚する、か
    結婚する気は無いなら
    申し訳ないことをした本当にごめん、でも俺には育てられないから諦めて欲しい。なり
    自分の気持ちをはっきり伝えるべきで

    結婚する?どうしようか?
    くらいでどうにかなる問題じゃないです。
    付き合いは浅かったんですか?
    そんな簡単に逃げてもらっては困ります。
    お互いの責任とはいえ
    かなさんは逃げられない状況なんですからね。

    会社に連絡するときは
    もぅ結婚はしないくらいの勢いでされた方がいいかと思います。
    連絡も無視して
    端から見ると結婚する気、責任とる気ゼロに見えますよ…

    会話録音して
    慰謝料、養育費払ってもらうため、くらいの気持ちの方がいいです。

    彼氏さんの感じだと
    会社に連絡したら
    『昔付き合ってた彼女が別れ話したら妊娠してるっていいだして…困ってるんです』
    くらい回りの人にいいそうです。

    私なら2週間くらい何も連絡せずに泳がせてみて
    連絡してみて帰ってこなかったら
    『そこまで無視するなら明日会社に連絡させてもらいます』とLINEを入れておいて
    会社に連絡しますかね、
    慌てて連絡して来るか、見ものですね、

    • 12月14日
deleted user

遠回しに責任取りたくないとかで逃げてるように感じます。
無理に一緒にいても自分が傷付くだけですよ😞

ぴ

彼は妊娠しているの知ってるんですか(;´・ω・)??
わかってるなら逃げるような事はしないと思いますが
もし音信不通が続くなら相手の親に相談するのが
一番早いと思います💦
でも妊娠しているのわかってるのに
音信不通になるような不安な行動はやめてほしいですね😢💦

  • かな

    かな

    妊娠してるのは
    彼も知ってます!
    相手の親に相談したいのも
    山々なのですが
    連絡先分からなくて(´・_・`)

    • 12月14日
deleted user

その彼、ありえません。このままスルーするつもりなのでしょうか。
私なら、子どもの父親には変わりないので、責任はしっかり取ってもらいます。話し合いに応じてもらえないなら、自分の親や相手の親も巻き込んで話します。
子どもがお腹にいる、ということで、もう2人だけの問題じゃないと思いますよー!

☆はるさやまま☆

会うのを嫌がるのであれば厚かましく思われようがお腹には子どもがいるのでまず自分の親に話してから相手の親に連絡をします。
父親になるのならしっかり話し合うべきだと思います😞

ドキンちゃん♪♪

もう18週なのに、今更責任とらずに逃げようとするなんて、ひどすぎます。。
結婚の予定はないのですか?

きちんと話し合いするべきだと思いますので、何度も連絡しても彼が返事してこないなら、彼の友人、最悪会社に電話してもいいと思います。そんなことしたら怒り狂うかと思いますが、そもそも赤ちゃんもいるのに、逃げようとするなんてそちらの方が非常識です。会社での評価が下がっても文句言えないと思います。

それが嫌ならきちんと社会人として話し合いの場を持つべきだと思います。

赤ちゃんの為にがんばってください(><)

  • かな

    かな

    籍は入れるつもりで話とかしてました!
    彼の名刺は持ってるので
    会社に電話して事務の方に彼に繋いで
    もらえるようなできるのでしょうか?

    • 12月14日
  • ドキンちゃん♪♪

    ドキンちゃん♪♪

    籍を入れるつもりだったなら、
    「〇〇の身内のものですが」
    と言えばいいと思います。
    実際子供の父親なんですから。

    ですが、会社への電話はもう結婚はないと思ってけじめをつける為の最後の手段にした方がいいかと思います。

    LINEで既読はつくなら、「このまま連絡が取れなければ、会社への連絡も考える」とメッセージを送れば、慌てて連絡してくると思いますよ😓

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

喧嘩の前はどういう事になっていたんですか?結婚する予定だったとかそういう事話していなかったんですか?
このまま喧嘩別れで逃げられると思うなよと腹が立ちます。このまままた仲良くはなれないので自分なら養育費などの話を弁護士を通してしたいと思います。

あこ

体調が良ければ、私なら会いに行きます。
彼の住所はわかりますよね?

住所も親の連絡先も知らないのであれば、最終手段は彼の勤め先ですね。
彼女とは言わず、家族と言えばつないでもらえるはず…

  • かな

    かな

    11月の頭に千葉行ってるので
    彼の家の場所とかわかります!
    あこさんなら行きますか(´・_・`)
    私の友達も、ハッキリさせたいなら
    行ってちゃんと話してくるべき!
    って言ってます!

    予定空けて千葉行くのが
    1番早いですかね(´・_・`)

    • 12月14日
  • あこ

    あこ

    かなさんが、納得できないのならお腹の赤ちゃんと一緒に会いに行ったほうがよいのかなと、私は思います。
    連絡を無視するような彼氏はもういらない!よりを戻すつもりなんてないって思うぐらいなら、わざわざ行かないほうが良いでしょう。
    手っ取り早く、会社に電話して家族同士の話合いをするほうがよいと思います。

    かなさんの気持ち次第ですね。
    イライラしたり、どうしようもなかったり…
    無視される気持ちわかります。
    私も今の旦那さんと同じような経験あります。笑
    (妊娠はしていないときでしたが…)

    冷静に考えられないこともあるかもしれませんが、お腹の中に最強の味方がいると思うので一緒に頑張ってください♡

    • 12月14日
  • かな

    かな

    ありがとうございます(ToT)♡
    行くだけ行って
    ハッキリさせてきます!!

    • 12月14日
空色のーと

なんか逃げる気すら感じますよね…。

LINEとかで、このまま既読無視し続けるつもりなら、ご両親の連絡先や住所を調べて訪ねることにします。

と送っては?
最悪、弁護士か探偵などを雇えばすぐに分かると思います!!

22歳ママ☆

相手の親に言った方が早くないですか?

アリンコ

仕事先の電話番号はわかりますか?

相手とこのまま連絡が取れなければ会社に電話して繋いでもらうしかないですよね。

きちんと会って話し合った方がいいです。逃げられたら困るから私なら内容を録音しておきます。

  • かな

    かな

    名刺貰ってるので
    番号わかります!

    そこで繋げてもらいます!!

    • 12月14日
  • アリンコ

    アリンコ

    全ては赤ちゃんのために。

    冷静に。頑張ってください✩︎⡱

    • 12月14日
みたち

私なら連絡取れなかったら彼氏さんの会社に直接電話します。

ふざけたことしてるなと言いたいですね。

ボンレスハム

もし家にいくなら一人で行くことは絶対やめた方がいいかと思います。
親御さんと一緒に行き、会話を録音ですね。
そこで今後のこと、養育費のこと、連絡は必ず返すことを決めた方がいいかと思います。
法的なことは解りませんが、役所など行政に相談すると何かアドバイスもらえるかもしれませんね。

とにかく、そんな男はチン○スですn(# ゜Д゜)

deleted user

お腹に赤ちゃんがいるんですよね?
彼のお子さんなんですよね?
彼はそれを知ってるんですか?

もし、妊娠を知っているのにそんな態度をとってるのだとしたら、クズです。

喧嘩の原因はなんだかしりませんが
自分の子を身ごもっている彼女を
突き放すなどもってのほか。

2度と連絡してこなくていいと言われたとありますが、

子どもがいるのにそんな事よく言えますよね?信じられない。

彼のご両親が妊娠を把握してようが、してまいが、そんなことは関係ありません。

職場に連絡するのは
職場での彼の立場も悪くするでしょうから
おすすめできませんが

彼の実家に連絡した方がいいと思いますよ。

どっちにしろ、
もう妊娠が18周目なら
彼のご両親に報告してないのも
おかしな話ですよ?

赤ちゃんのことしっかり考えて
将来のこと考えるなら、
彼のご両親にもちゃんと報告をし
彼と連絡がつかないこと、
伝えましょう。


もう2人だけの問題ではないんです。
お腹の赤ちゃんの将来ちゃんと考えて行動してあげてください。

みー1977

なんて彼なんですかね💢!
かなさんの親に相談して 親とかに千葉の彼の所に行ってもらったほうがいいと思います

みかん100パーセント

絶対許せません!

体調が不安定な時なので、
必ずご両親と会いに行って
白黒つけてもらいましょう❗️

結婚できなくても
養育費は必ずもらってくださいね!
彼の両親の電話番号も
突き止めましょう!
探偵雇ってでも
突きとめてくださね!

そうちゃんママ

酷すぎます‼︎
私なら弁護士入れて会社に連絡しそう😤
そんな酷いこと絶対許せません😭
しっかり話し合えることを祈ってます🍀

ゆ。ま。

めっちゃ無責任な男ですね。
私もとりあえず相手の親に連絡します。

ゆかび!

ありえません。
訴えると脅すくらいのことしてでも連絡をとりハッキリさせるべきだと思います!
お腹の子供の為にも!
母親になるんです!
強くならなきゃ!
彼を好きと言う気持ちは子供を産むと変わります!

mopiy🍼

赤ちゃんがいることは知ってますよね?😞妊娠中なのであまり遠い距離は負担なのでLINEしまくりますかね笑笑

K*-*kmama

無責任すぎますね。
妊娠は知ってるんですよね?

会社に連絡してみては?

バンビ♪

子供を育てるのは大変ですよ。

かなさん自身に
それはもう
そーとーな覚悟がない限り
一人で育てて行くのは無理。
一筋縄ではいきません。

私なら死ぬくらいの覚悟で
一人で育てる選択をします。
そんな男いりません。
今捕まえておいても信用なりませんから。

ただ、養育費や慰謝料などは
子供と生きていく為に大事な事です。
どうにかしてその話が決着つくまではその男を取っ捕まえて追い回します。

保育園、仕事や
実家には頼れるのか、
自分が倒れたり
寝込んだりしたらどうするか、
役所への色んな手続き、
やることは山ほどあり
休んでいる暇はありません。

きみんちママ

私も昔そのような経験あります。
両親と話し合い、結婚話は白紙にしてくださいと親御さんに伝えました。

かなさんは彼氏のこと、今も好きですか?
どんな理由で喧嘩したかは分かりませんが、妊娠しているかなさんを突き放し連絡を無視するような彼と結婚したいと思いますか?
幸せになれると思いますか?
拒否してる相手と和解出来たとしても、結局離婚することになるのでは?

めいママ

その男クソですね!

そんな男は二人っきりで話ししたら、周りには絶対自分は被害者のように言うはずですから、周りの家族や会社の人交えて話しした方がいいですよ!

私なら、相手の両親にあいにいきます!その上で、慰謝料、養育費の話しします!もちろん、責任のがれのの為にひどい事言われるかもしれませが、それを辛いと思わず『DNA鑑定してもらってもかまいません!!』ぐらいの強気でいったらいいんです!悪いのは男の方なんですから!

deleted user

お腹の子、何ヵ月ですか??

最悪な状況も考えた上で、ちゃんと病院行って、逆算して、まだ猶予があるなら1〜2週間自分から連絡するのを我慢してみてください。

私も同じような状態から、結婚→出産し、今ではちゃんと家族になって、第二子もいるんですよ!!

男って、体に実感ないし、考える能力が女性より乏しいし、母になる女性ほどの度胸も忍耐もないんです。だから、チョットだけ考える時間や、実感させる時間を作ってあげてはどうでしょう?

でもコレはあくまでも、母体と赤ちゃんに日数的な猶予がある場合です。

妊娠は簡単なモノではありません。
望んで妊娠したのに、マタニティーライフをどう乗り切るか試行錯誤しながら過ごすくらい、大変です。
子育ても本当に本当に愛が無いと出来ませんよ。赤ちゃんは可愛いけど、吐くしウンチベチャベチャだし、寝ないし泣き続けるし、ママは少なくとも半年は不眠不休の耐久レースを経験しなくてはいけなくなります。少なくとも半年長い人は2年以上続いてるってママの話しを聞いた事もあります。
それに出来れば、出来ればですが…パパは必要ですよ!ママとの関係性とパパとの関係性との中で、子どもに育まれていく内容が違うって、2歳の長男を見ながら今まさに実感しています。

長くなっちゃったけど、私も始めに逃げられかけたから、人ごとに思えなくて…

ホント辛かったし、悲しかったし、苦しかったし…お腹の子と一緒に死んでしまおうかって夜が来る度に考えて、泣いて…

でも「策略的に耐える」という方法を知り、私自身が少し変わる事で、相手を変える事に成功しました!
もう夫婦揃って30歳をゆうに超えてるけど、今の生活の中でも使える魔法の技です(^^)

レモン

体調大丈夫ですか?

これからお腹がだんだんと大きくなってくると遠出も難しくなってきます。
大変かと思いますが、再度会って今後どうするか本人と決めた方が良いかなと思います。
こんな大事な時に逃げる男とは未来を考えられないですよ、一応シングルマザーになる決意も考えておいた方が良いです。

みい

最低な男ですね😔😔
こんな人間が存在してることが
ありえないです(;_;)

私がかなさんの立場なら
無責任でアホな男に父親に
なって欲しくは無いので
1人で育てます…。
こんな男は一生良くならないと思います…

もちろんお金は必要なので
弁護士さんに相談でもします!

体調の方は大丈夫ですか?😔
自分の親とか頼れる方がいたら
話をして少しでも気を楽にしてください…

あーちゃむ

出張先の住んでるとこわかりますか一人は危ないのでご両親連れて彼に逢いにいってみては(・・?

もちろん両親がくるのは彼に言わず

一度会いたいから会いに行くというLINEして

その時両親いたらさすがに自分の両親の連絡先や住所いわんといけんくなるので

一人親になる覚悟はしといた方がよいです

彼とはどうやって出会いました(・・?

  • あーちゃむ

    あーちゃむ

    これは彼だけを責めるわけにはいかないですねッ(..)
    彼は無責任かもしれないですが

    かなさんもかなさんですょッ(..)

    自分とこの両親のとこには挨拶しにきましたか(・・?

    • 12月16日
夏みかん

無責任な彼ですね(ToT)
とりあえず3日我慢して連絡してみましょう😃
皆さんが言われてる通り親と一緒に家まで行くべきです😥
子供のことがありますし、はっきりさせないと❗

このは

共通の友達がいたら、その子に事情を話して伝えてもらいます。

ふう

私ならLINEに会社に連絡する理由を入れて会社にかけます!
1人の命を授かったんです。そこまでする意味はあります。親として。

ビアードママ

妊娠中にストレスとなることになってしまい辛いし今後のこと心配になりますよね。
かなさんの立場になって考えたら凄い辛いです。

連絡してこなくていいということは、かなさんが何か言い過ぎた。もしくは、大変なことをしてしまったんでしょうか?

それでもやはり話をしたいと言ってるのだから時間をとってほしいですよね。

会社に電話を掛けるのは最終手段にして、一度親御さんと彼の家に行って話をするのがいいと思います!

いい方に進むか悪い方になるか分かりませんがキチンと話せたらいいですね😋

deleted user

彼氏さんは
お腹に子供いることは
知ってるんですよね?(・_・;
二度と連絡しなくていい
って大丈夫ですか?
お腹に子供いるのに
そんなこと平気で言えるの
ありえないです(・_・;
とりあえず、
連絡繋がるまでアクションは
してみて話し合います!
連絡出来るといいですね…