※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmi
家族・旦那

携帯でのオンラインゲームで仲良くなってLINEも繋がるってよくあること…

携帯でのオンラインゲームで仲良くなってLINEも繋がるってよくあることですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Twitterで仲良くなって毎日LINEする友達も家を行き来する友だちもいますよー😊

はじめてのママリ

携帯ではなくPCやプレステからのゲームですが仲良くなってライン交換してます!
ちなみに異性ですし1年以上の付き合いからこの前複数人でオフ会してきました😊

はじめてのママリ🔰

それで結婚しました😂😂オンラインゲーム繋がりの友達も結構います!

✩sea✩

よく、ではないですが、それで繋がった友達は数人居ますよー!

moon

ないです(笑)
discordで繋がりはしてもLINEまでは教えませーん!

cmi

みなさんんありがとうございます🙇‍♀️
旦那の携帯見たら恐らくゲームの中の名前?でやりとりしとるらしきトークルームがありまして💦女っぽかったのと、やましい感じはないのかもですが娘のお出かけ行った時の写真を送っているのを見つけてしまい💧後ろ姿ではありますが嫌悪感しかありませんでした💦私はゲーム全くしないので感覚がよく分からず質問させていただきました🙇‍♀️