※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
子育て・グッズ

高熱が4日目で、咳や鼻水がひどく、喉も痛い症状が続いています。ヒトメタやRSにかかったお子さんをお持ちの方、同様の経験ありますか?

ヒトメタやRSにかかったお子さんをお持ちの方、何日くらい何度のお熱が続きましたか😭😭??

コロナになったばかりのことからコロナはないと言われましたが高熱が4日目、波が激しく咳がひどく鼻水もだらだらです😭
喉も痛いそうで😢

コメント

じゅえりー

今年、ヒトメタニューモかかりました😭
5日間位だったかと思います💦
熱が長いと不安になりますよね😣
とにかく脱水に気を付けて、眠るの辛そうであれば解熱剤を使いながら過ごしました💧
どうぞお大事にして下さい🍀

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

コメントありがとうございます😭
    検査などしてくれそうにないのですがおそらくRS、ヒトメタ辺り怪しくて😢😭
    5日間ですね😭!ありがとうございます!!目安として見てみます😊
    熱も高いですが咳がひどくなり始めてから咳き込みで全然寝れないようで😢😭
    私は熱はないですが昨日辺りから喉が軽く痛いのと咳が出ます😭
    連休もゆっくりしたいと思います😊

• 9月17日
  • じゅえりー

じゅえりー

RSもヒトメタも咳凄いですよね💦
    どちらも咳止めや痛み止め、解熱剤は使ってました😭
    検査して貰えず、原因不明のままの高熱は不安になりますよね😭
    ママさんも休める時に休んで下さいね💖

• 9月17日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

咳すごいです😭😭
    とにかく寝て熱が早く下がって欲しいのと咳は止まってほしいです😭😭
    血液検査だけはしたのですが炎症の値は大丈夫でして🥲
    ありがとうございます😭✨
    生理前、台風の接近もあり微熱があるのでゆっくりしたいと思います😭

• 9月17日