※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今まで生きてきて仲良い女の先輩できたことない😵なぜだろう。今も職場で…

今まで生きてきて仲良い女の先輩できたことない😵
なぜだろう。。
今も職場でお局一派にいろいろ言われてることを知って、モヤモヤしてる。

あまり他の社員と関わらない仕事してるから、
どういう人なのか分からないとか、
関わったら喧嘩すると思うから関わりたくないとか。

これだけ読むと私が生意気かと思われるけど
本当の本当にまじめに大人しく過ごしてます。
提出期限守れなかった精算書があれば、
毎月何人も代わりに作ってるし…。
私にいろいろ言ってくる人の精算書も作ったことあります。

コメント

deleted user

職場で人の陰口いって群れてる人って、自分の仕事に自信がなかったりプライベートに不満を持ってるんだと思います!

だから群れずに仕事もきちんとしてる人が羨ましくて、あの人は自分には無い物を持ってるって焦りからそういう行動をしてしまうのかなと💦

私は嫌な人の尻拭いする時、お前自分がしたこと後悔しろよな!これでもう私に頭上がらないだろ!感謝しろ!!とか内心思いながらも、顔ではニコニコして大丈夫ですよ~とか言って相手の良心に訴えかけるように恩を売ってみたりしてます。
表に出さない分ちょっとたち悪いですね😂

お疲れ様です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お局一派はプライベートが充実してないに当てはまります😂笑(たぶん)独身実家暮らし勢です。

    私と新入社員の子がご飯行ったことまで把握してて、本当キモいなって思います🥲🥲

    私も嫌な人には殊更丁寧に対応して、格の違いを見せようと思います😭💓あと、今は私が私生活が幸せなので、自分の幸せを忘れずに、あまりブレずに過ごそうと思います!

    お返事いただけて嬉しかったです!ありがとうございます😊

    • 9月17日