※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵日にタイミングを合わせています。夫が娘を寝かしつけ後、起きてくれるか心配。2人目妊活中でストレスを感じています。お腹に来てほしいです。

今日は月に一回の排卵日付近のタイミングとる日です。毎月1回だけ、狙ってしてます😂
旦那が娘の寝かし付け後に、ちゃんと起きてくれるかめっちゃ心配です

2人目妊活始めて3周期目です。タイミングとるのがややストレスです😂
そろそろお腹においで〜

コメント

やゆよ

ウチもそんな感じでしたー!そろそろかなって時にこちらから声をかけて…。仲良し、というより決戦、ってかんじでした(笑)

これを逃したら次は1ヶ月後…って思うしストレスですよね。赤ちゃんもお腹にくるタイミングを探しているのかもですね!
気楽には構えてられないカモですが、美味しいもの食べてリフレッシュもしてくださいね⭐︎

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    私たちも決戦って感じです😂ぜんぜん仲良し感はないです。

さっき決戦したんですが、旦那が、少ししかでなかった…と落胆していました😂
    残業後の今日だったので…もう今周期は期待薄いです😂

リフレッシュしようと思います😊💕

• 9月18日