※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけだ
お出かけ

お友達の結婚式に生後7ヶ月の娘と5歳の娘を連れていくのはしんどいと思…

お友達の結婚式に生後7ヶ月の娘と5歳の娘を連れていくのは
しんどいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳の子がきちんと座っていられるタイプなら大丈夫かと思いますがオムツ変えたり授乳で離席する時に3人で移動とか大変だとは思います
泣くたびに離席しないといけないしお友達は子供がいないとわからないと思うので後から呼ぶんじゃなかったと思われるのも…って感じですよね
せめて下の子はパパに預けてちゃんとできる5歳の子と出席がパパが余裕ある感じなら2人見れませんか?

• しゃけだ

しゃけだ

地元の大阪に旦那なしで連れて帰る予定だったので見てもらうとしたら
    私のお母さんお父さんなのですが
    さすがに6時間くらい二人を預けるのも負担かなると思うので今回は諦めて違うかたちでお祝いしようと思います🥰ありがとうございます!

• 9月18日
ママリ

ただただ疲れるだけになると思います😓
子どもは預けて行く、
預けられないなら私なら欠席します。

• しゃけだ

しゃけだ

そうですよね😭お友達も子ども家に預けてくるみたいなので今回は諦めます😭😭

• 9月18日
あ

先月結婚式を挙げました😊
7ヶ月の子はしんどいと思います🥲

• しゃけだ

しゃけだ

ありがとうございます!
    離乳食中期とミルクで忙しいですよね😭💦

• 9月18日