※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新幹線に乗る前にPCR検査するべきか悩んでいます。出産が近いため、その日しか会えない状況です。皆さんならどうしますか?

妊婦さんと会う予定の前はPCR検査しますか??

帰省から自宅に帰った次の日に会える?と言われましたが実家から出てはいないものの新幹線に乗るので万が一のことを考えて断るか迷っています😣
気にしすぎでしょうか??

もう予定日も近いので出産前に会えるのはその日しかなさそうです💦

みなさんならどうされますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わざわざしないです😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    • 9月17日
キキ

本人に確かめるのが
1番なのかなと思います🥺💦

そこまで思ってくれる友達だと思うと
嬉しいです🥹❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    キキさんだったら帰省していたら会う前に言ってもらってたほうが良いでしょうか??🤔

    • 9月17日
  • キキ

    キキ


    一応後で知るより
    前以て知ってた方が
    対策が出来るといいますか🤔

    マスクは必要以上に
    外さないとか!

    念のため会う前に
    PCR受けてたがいいか悩んでてー。
    と教えてくれたら、

    そこまでしなくていいよ!!とか
    前日帰ってきてから会うのキツくない?とか
    私なら気にかけますが👀💦

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

私なら、いついつまで新幹線で帰省してたけど気になるよね?
って聞きます!

気になる?だと気になるって言いにくい気がして🥲

ママリん

本当にPCRできるなら、新幹線乗るからコロナ不安だと思うから、一応PCR予約しようと思ってます☺️
みたいなこと言います!

相手の返事が「ありがとう!」ならやってってことだろうし、「そこまでしなくてもいいよ!」とかなら、しなくてもいいのかなって思います💦

PCRできないなら、新幹線で帰ってくるけどPCR受けれないけど大丈夫?とか聞きますかね🤔

会う約束したのは、発案は妊婦さんの方ですかね?
それなら、距離とか考えたら、新幹線乗ってくることもわかるだろうし、わざわざ言わないかもです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊婦さんの方から○○日会える?と連絡が来たのですがその日が帰省から帰った次の日なんですよね🥹
    だけど帰省していることは知らないので伝えるべきか迷っています。
    次の日だと息子も初めての帰省で疲れてるだろうし日を改めた方がいいのかなともおもってます🥹

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

わざわざ検査はしないです。
かと言って心配な中、無理に妊娠中に会わなくても良いのでは…とも思います😌

私自身お盆に妊娠初期で、旦那の友達が二家族きてコロナに感染しました。私自身あまり気にしていませんが、もしもという事があるので、不安ならやめておくのが一番かなと😂