※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りほ🧸
妊活

卵胞21ミリでhcg注射を打ち、排卵日にタイミングを取ったが、基礎体温が低く、17日にさらに下がった。体温から排卵日を判断できるかどうか知りたい。

こんばんは🌟
いつもママリにはお世話になってます。

基礎体温、hcg注射に詳しい方教えて下さい😫

9/14のお昼の11時頃にて卵胞チェックにて卵胞21ミリでhcg注射を打ちました!病院でも検査薬が強陽性が出てるから注射打たなくても大丈夫だと思うけどどうする?とのことだったんてすが念のため打ちました!36時間以内ぐらいに排卵すると思うから今日、明日はタイミングとってね!とのことだったんですが前日もタイミングをとってたことから当日のみのタイミングとりました!

15.16日と基礎体温は低体温のままで17日の今日の朝ガクッと体温がさらに落ちてました🤨
これは体温だけでいったら今日あたりが排卵日になるのでしょうか??
hcg注射で必ず排卵するわけではないのは知っているのですがこの体温から見ると排卵してないのか今日以降の排卵なのか分かりますでしょうか??

コメント

ゆり

明日上がるような気がします。
今日が排卵日だったのでは。