※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

つわりきついです。皆さんのつわりに効くもの教えてください!

つわりきついです。皆さんのつわりに効くもの教えてください!

コメント

ぴ

私はひたすら果物食べたり
炭酸飲んだりしてました(;´・ω・)

ikechi

私も、二人目妊娠中で、一人目の時よりつわりがきつく、辛いです(>_<)つわりに効くものはわかりませんが、冷やしトマトと、豆腐に味ぽんをかければ少しは食べられます。今持っている母体の栄養である程度は育つようなので、食べられそうなものを食べられそうな時に少しずつとれるといいですね。水も飲めない位辛かった時は点滴をしてもらいました。今は、つわりを軽減する漢方薬を服用してますよ。

めろんぱん

私も2人目の方がつわり酷くて水も飲めないぐらいにまでなり点滴に通ってました。

つわりに効くものも人それぞれだと思うので、少しでも摂取出来そうなものを試してみて下さい(´□︎`;)

私は氷系のアイスが何とか食べれて、徐々に落ち着いてきたらトマトをよく食べてました。

ママリ

炭酸水、りんご、クラッカー食べてました💦
調子よければネギトロ巻きとか酢飯も食べれました💦あとはサンドイッチとかも🎶

#VIP

つわりほーんときついですよね…
私は9㌔痩せました(°д°)
グレープフルーツジュースや
アセロラジュース、果物、が
私にはあってましたがほぼ
二ヶ月は食べてません…(T ^ T)
携帯を見るのも具合悪かったので
ひたすら寝てました…
つわりは終わり方も人それぞれなので
なんとも言えないですが
終わりはきます!!
赤ちゃんのために今は耐えて
乗り越えましょう⭐️

namihey★

私の場合
炭酸水、納豆でした!
外出時はグミが手放せませんでした😅

( ̄ー ̄)

梅干しとうどんばっかり食べてました!

Rio

なぜかマックのポテトと、炭酸は大丈夫でした。゚(゚´ω`゚)゚。

りんごちゃん

無糖の炭酸水とキシリトールガムとガリガリくん!辛さピーク時は、これしか受け付けられない感じでした。
頑張って!

deleted user

水分とれればいいっていわれたので氷たべてました!

りい

食べ物はその日その日で違いました😭
1回大丈夫だった物食べても2回目は吐いたり…
私は気休めですが吐き気どめのバントお守り代わりに出産するまで付けてました…笑
ひたすら眠り続けてました!
寝てる時だけ気持ち悪くなかったので😵

あとは点滴通ったり吐き気どめ貰ったり…
出産する当日まで吐き悪阻だったので
あらゆるもの試しては吐いてを繰り返しました😭

辛いですよね。妊娠中地獄でした😭
信じてなかったですが産まれたら本当につわりは綺麗さっぱり無くなりました!
とりあえず私は寝ることオススメします!

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

今日発見したのがミニトマトです🍅
トマトが嫌いじゃなければオススメです
めっちゃスッキリしますトマト🍅🍅

まる

皆さんコメントありがとうございます(^^)
トマトとのご意見が多かったので試してみます!あとは
炭酸!妊婦さんに炭酸はなんか身体に良くないかもーと
避けてましたが
ここまでキツイとなると話は別なので、試してみます!
私は二人目なので
つわり無いと思ってたんですが
そんな事なく、、、

昨晩は死亡してました。
吐き続けました。
ホント地獄、、上の子も夜泣きするし、、

命が生まれる事は大変な大変な大仕事ですね。
そりゃ、人間が作られてるんですもんね。

昨晩、泣きながら吐いて苦しくて、、、
その時思いました。
女性の命がけの大仕事だなと。

頑張りますね!ありがとうございます(^^)