つわりの吐き方について教えてください。吐くのが苦手で、鼻から出てしまい鼻が痛くなり、我慢すると咳が出て下腹部が痛いです。
つわりの上手な吐き方を
教えて下さい(;_;)
子供の頃から吐くのが苦手で
嘔吐すると鼻から
ドバドバ出てきてしまいます。
鼻が痛くて利かなくなりました(;_;)
吐くのが怖くて我慢してると
咳が出て下腹部が痛いです(;_;)
- よっしーママ(8歳, 11歳)
コメント
ちぃ
こんばんは☆
私も吐くのが苦手で
今まで吐くのを避けて来ました(´•ω•̥`)
でも妊娠前に二日酔いとかで
吐くことも しばしばww
それで自分なりのやりかが
吐く時ってトイレですよね?w
トイレットペーパーを適量取って
それを鼻を摘みつつ
目を押さえてますww
そーしないと鼻水ダラダラ
涙ダラダラ やばいです(´×ω×`)
汚い話しすみませんw
chany*
ペットボトルに水を入れて
トイレで一気飲みして
一気に吐いてました😖💦
トイレで飲まないと
トイレ行くまでに
間に合わないので、、、笑
お大事になさってください😭
-
よっしーママ
コメントありがとうございます。
水一気飲みですね
やってみます!
水道水でやってますか?
吐くからミネラルウォーターは
勿体ない・・・😂- 12月13日
-
chany*
水道水です!
吐いたあとはちびちび
ポカリとか飲めるもの飲んで
水分補給してました😭!
吐きすぎると低血糖や
低カリウム血症に
なりやすいので、
気をつけてくださいね😖💦- 12月13日
-
よっしーママ
今日早速やってみました!
嘔吐物のドロドロ感が無くなり
サラッと吐けました(T^T)
相変わらず鼻から出てきたけど
出てきた物の臭いや異物感もなく
スッキリ吐けました!
ありがとうございます(T^T)
水分補給いっぱいします、
教えて下さって
ありがとうございました(;_;)- 12月14日
よっしーママ
コメントありがとうございます。
トイレで吐こうとすると
ペーパーの匂いで益々気持ち悪くなり
今は洗面器を抱えて
風呂場の洗面台で吐いてます(;_;)
箱ティッシュで鼻をつまんでみます。
ちぃ
トイレットペーパーの匂いで気分悪くなるんですね(´×ω×`)
それは辛いですね(´•ω•̥`)
ティッシュ使ってみてください!
それで上手く吐けれる様になるといいですね😰
私も悪阻のようなのが
たまに出てくるので
お互い早く落ち着くまでの辛抱ですね(´×ω×`)
よっしーママ
今日早速やってみましたが
結局鼻からドバドバでした😨
せっかく教えて貰ったのに
スミマセン:;((ɔ°ө°c));:
お互い頑張りましょう(T^T)
早くつわりが落ち着きますように!
ちぃ
あら(´×ω×`)
大丈夫でしたか?
お互い頑張りましょ(^^)