※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっしーママ
妊娠・出産

つわりの吐き方について教えてください。吐くのが苦手で、鼻から出てしまい鼻が痛くなり、我慢すると咳が出て下腹部が痛いです。


つわりの上手な吐き方を
教えて下さい(;_;)


子供の頃から吐くのが苦手で
嘔吐すると鼻から
ドバドバ出てきてしまいます。

鼻が痛くて利かなくなりました(;_;)

吐くのが怖くて我慢してると
咳が出て下腹部が痛いです(;_;)

コメント

ちぃ

こんばんは☆
私も吐くのが苦手で
今まで吐くのを避けて来ました(´•ω•̥`)
でも妊娠前に二日酔いとかで
吐くことも しばしばww

それで自分なりのやりかが
吐く時ってトイレですよね?w
トイレットペーパーを適量取って
それを鼻を摘みつつ
目を押さえてますww
そーしないと鼻水ダラダラ
涙ダラダラ やばいです(´×ω×`)
汚い話しすみませんw

  • よっしーママ

    よっしーママ

    コメントありがとうございます。
    トイレで吐こうとすると
    ペーパーの匂いで益々気持ち悪くなり
    今は洗面器を抱えて
    風呂場の洗面台で吐いてます(;_;)
    箱ティッシュで鼻をつまんでみます。

    • 12月13日
  • ちぃ

    ちぃ

    トイレットペーパーの匂いで気分悪くなるんですね(´×ω×`)
    それは辛いですね(´•ω•̥`)
    ティッシュ使ってみてください!
    それで上手く吐けれる様になるといいですね😰

    私も悪阻のようなのが
    たまに出てくるので
    お互い早く落ち着くまでの辛抱ですね(´×ω×`)

    • 12月13日
  • よっしーママ

    よっしーママ


    今日早速やってみましたが
    結局鼻からドバドバでした😨

    せっかく教えて貰ったのに
    スミマセン:;((ɔ°ө°c));:

    お互い頑張りましょう(T^T)
    早くつわりが落ち着きますように!

    • 12月14日
  • ちぃ

    ちぃ

    あら(´×ω×`)
    大丈夫でしたか?

    お互い頑張りましょ(^^)

    • 12月14日
chany*

ペットボトルに水を入れて
トイレで一気飲みして
一気に吐いてました😖💦

トイレで飲まないと
トイレ行くまでに
間に合わないので、、、笑

お大事になさってください😭

  • よっしーママ

    よっしーママ

    コメントありがとうございます。
    水一気飲みですね
    やってみます!

    水道水でやってますか?
    吐くからミネラルウォーターは
    勿体ない・・・😂

    • 12月13日
  • chany*

    chany*


    水道水です!

    吐いたあとはちびちび
    ポカリとか飲めるもの飲んで
    水分補給してました😭!

    吐きすぎると低血糖や
    低カリウム血症に
    なりやすいので、
    気をつけてくださいね😖💦

    • 12月13日
  • よっしーママ

    よっしーママ


    今日早速やってみました!
    嘔吐物のドロドロ感が無くなり
    サラッと吐けました(T^T)

    相変わらず鼻から出てきたけど
    出てきた物の臭いや異物感もなく
    スッキリ吐けました!
    ありがとうございます(T^T)

    水分補給いっぱいします、
    教えて下さって
    ありがとうございました(;_;)

    • 12月14日