※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にクラミジア陽性が出たが、旦那は陰性。不倫はしていない。何が原因か不安。

現在二人目妊娠中です。
まさかのクラミジア陽性がでました。
一人目のときは陰性でした。
もちろん私は浮気などしてなく、旦那としかしてません。
けど旦那が検査したところ、陰性だったらしく、。
どうゆうことなんでしょうか?
そんなことってありますかね?

コメント

私も旦那は陰性で私が陽性、私は旦那としかしたことが無い旦那も私とする前最後にしたのは10年くらい前で結婚してからは私としかする時間が無い状態でした。

でも一応ということで旦那も薬をもらいました。

はじめてのママリ🔰

旦那さんがすでに隠れて治療を済ませていたり、風邪とか別件で飲んだ抗生剤で治っている場合もあります。

ただ、ご自身に思い当たる節がなければ旦那さんがもらってきた以外はあり得ません💦

はじめてのママリ🔰

男性のクラミジアの検査は、その前の排尿から2時間以上経ってからの尿でないと正しく検査結果が出ない(本当は陽性なのに検出されない)こともあると聞いたことがあります。

今は治癒しているか、正しく検査できていないだけかのどちらかしかないのでは…と思います💦

S (22)

旦那さんが黒ですかね、、
男性は陽性にならない事もあるそうですね💦

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です!
数ヶ月前に検査した時は陰性だったのに、不妊治療始めるにあたって血液検査をしたら陽性で、驚きました。

旦那に検査させたら陰性で、気まずい状況です、、

旦那が親知らず抜いた時に処方された抗生物質で治ってしまったのか...?

たくさん調べたのですが、処女でもクラミジアになりましたという方の質問を何人か見ました😔私は前回陰性だった時から、4回ほど温泉に行っていて、もしかしたらそれもあり得るのではないか?と思っています💦

旦那は絶対に浮気するはずない!と断言できないですし、なんなら今でも疑ってますが、その可能性もあるのかな、、と😞