※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさからの週数が正しいかどうか不思議です。

最終行為から計算すると8週1日、赤ちゃんの大きさは8週5日。
たった4日しか変わらないけど、いつのタイミングで妊娠したんだろうと不思議で不思議でたまりません笑
やはり、赤ちゃんの大きさからの週数が正しいのでしょうか。

コメント

赤ちゃんの大きさからが正しいですよ🙆🏻‍♀️わたしも初診8w5dでいったら赤ちゃんが小さくて6w5dでした(笑)その月たった1回しか行為がなくそこで妊娠してるのでどう考えても週数合わないけど最終的には赤ちゃんの大きさからなので!といわれました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね💦
    やはり、予定日も赤ちゃんの大きさからの計算で正しかったですか?
    でも予定日なんて、早まったり遅れたりいろいろですし、わかりませんもんね😅

ありがとうございます😊

• 9月17日

退会ユーザー

最終生理からの予定日と実際に決まった予定日が13日ずれました😂が赤ちゃんは予定日より数日はやく産まれてきただけだったので結局は最終的に決まった赤ちゃんの大きからの予定日のほう近かったです😂🤭🤍

• 9月17日
mamarin

わたし今の子、排卵日確定してますが3日ほど週数進みました🤣笑
ちょっと成長が早いのかもしれませんね🤰🏻🤍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

成長早いんですよね💦
    ゆっくり大きくなってくれていいと思いつつも、小さければ小さいで不安ですもんね😅
    私が175あるから、子どもも大きそうです😳

ありがとうございます😊

• 9月17日