※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぷ
子育て・グッズ

YouTubeに夢中で、子供がiPadで見すぎ。ディズニーやジブリを見せたい。

YouTubeを見る時間って決めていますか?💦

今日は特にYouTubeが見たい!が強く…

( 我が家はiPadでYouTubeです。)

タイマー式で見させて数ヶ月…
最近は交渉してくるようにもなりましたw💦

今日は天気も悪いし公園にも行けず
必要な物を買い物して終わりでしたが
帰宅してもずっとYouTube。。。

注意してもダメ。。。
イヤイヤ言ってるうちに
iPadの電源が切れたのでそのままふて寝😂💦

もうYouTubeじゃなく
ディズニーとかジブリとか見て欲しい…って
思っちゃいます🥶


コメント

えるさちゃん🍊

決めてません🤣
時間決めて嫌だ嫌だー!って泣き叫ばれるほうがめんどくさいので🤣

  • ほぷ

    ほぷ


    やっぱりそうですよね、、、😂
    飽きたら遊んでる事もあるので
    こんな日があっても良いかな…と
    思ってます😂

    • 9月17日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    基本つけっぱなしで見たいのはずっと見てるし飽きたら遊んでるので🤣

    • 9月19日
mamari

うちも上の方と同じく、決まりなく見せてます🙆‍♀️✨またいつでも見れると思っているのか、おしまいね!と言えば電源切ります☺️

  • ほぷ

    ほぷ


    おしまいね!って言って
    電源切った時って泣き叫ばれたり、ワーワー言って来りしますか?😖

    • 9月18日
  • mamari

    mamari

    泣き叫んだりはないですね😳
    もうちょっと見たかったのに〜とか、消したらまた最初からになるじゃん〜とか、たまにブツブツは言ってますが🤣笑

    • 9月18日
miu

テレビでYouTube観ているので朝からつけっぱなしで、兄弟でチャンネルの取り合いしてます💧

タブレットだと目が悪くなるので心配ですね(>_<)
内斜視になりやすいらしい💦

  • ほぷ

    ほぷ

    そうなんです、、、。
    視力低下は避けたい所なんで
    あまりiPadで見せたくないんですが、この際iPad壊れた!って言って出すのを辞めようかなーとも思ってます😖

    数ヶ月前までは、壊れた〜!
    って言って隠してたんですが
    片付けの際にiPad出したのを見られてしまい今に至ります😭

    • 9月18日
ダッフィー

決めてはないんですけど、終わりだよって言ったら終わると約束してて、それを守れなかったらしばらくYouTube見せてもらえなくなるので、終わりと言ったら終わりにしてもらってます☺️
だいたい私が家事やってる間とかです☺️

  • ほぷ

    ほぷ

    ちゃんと終わりの約束も守れて良いですね😭😭!!!
    全く守らないわけじゃないんですけど… ちょっと大変で💦😭

    でも、少しずつ守ってくれるように色々やってみますね!

    • 9月18日
R4

時間は決めてます。

風呂上がりの私のスキンケア、ドライヤー、拭きあげの時間だけです。20分程。

交渉の余地はありません🤣
徹底してるので4人ともタイマーなるとすぐに終わらせます!

  • ほぷ

    ほぷ


    こちら側が何かしてる時は
    見て良いよーってなりますし、
    むしろその間に準備出来るから良いんですけどね😂

    私ももう少し頑張って
    徹底してみます!!!!

    • 9月18日