※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コツン
子育て・グッズ

1歳1カ月の娘を育てている方が、断乳後の娘の水分摂取量について相談しています。娘はチョビチョビと飲むタイプで、1日にどれくらいの水分を飲ませるのが適切か気になっています。

断乳後の水分摂取量について教えてください。

1歳1カ月の娘を育てています。
断乳して2カ月程たつのですが、水分摂取量はどれくらいが適当なのか、今になって気になってきました💦

いつもは食事の時、お風呂の後、その他合間合間に飲ませているのですが…
うちの娘は一度にゴクゴク飲むタイプではなく、ストローマグでチョビチョビ…と…。本当にチョビチョビです💦


みなさん、1日にどれくらいの量の水分を飲ませてあげていますか?


コメント

maaaark

うちもそのぐらいです!おしっこしてるし大丈夫かなぁと思ってました笑あと私はワオカップ使ってるのですが手に届くところに置いておいて飲む時は勝手に飲んだりしてます!便秘もなくおしっこもしてれば大体ではないでしょうか?

deleted user

最近かんぱーい!と飲むのがブームのようでやたらかんぱーいしてのんでます。笑
ストローマグで飲んでますが220mlを4回くらいお代わりしてておしっこの量すごいです(°_°)笑