※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりが急に終わった方いますか?12週に入り、突然気持ち悪さがなくなり、半日で変わるのが不安です。

つわりが急に終わったという方いますか?

現在12週に入ったところです。本当に突然気持ち悪さがなくなってびっくりしています。
昨日の午前中は史上最大に気持ち悪くて、妊娠してから初めて嘔吐しました。しかし午後からは嘘みたいにスッキリし、今日もスッキリした状態が続いています。
たった半日でここまで変わるものかとちょっと不安です。

コメント

はじめてのママリ

1日だけ調子良い!っていう日もあったので、明日からどうなるかって感じですかね😂💦
でも知り合いに、1日だけ嘔吐してそれ以外はなんともなかったという人もいるので、色んなパターンがあるんだと思います☺️
このままつわり落ち着いたらラッキーですね😉💓

• ママリ

ママリ

なるほど〜!波があったりするんですね😳
    参考になりました😊💡
    本当にこのまま落ち着くことを願います😖✨

• 9月17日
@@

みんな2日ぐらい楽になってまたきてって感じが多いかなと思います!
私は今日はつわりがすごい楽でびっくりしてましたが、今日ちょうど検診で元気確認できましたよ✨昨日は吐きました…
ちなみに流産した時はつわり続いてたので赤ちゃんとは全然関係なさそうです。
12週だと治ってくる頃だと思います☺️

• ママリ

ママリ

明日あたりぶり返すかもしれないですよね…!覚悟しておきます笑
    赤ちゃん元気で良かったですね✨つわりの有無は関係なさそうなので気にしないことにします😌
    一人目の時は16週まで続いたので、今回は意外と早かったなって感覚です😳

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

私も11週目後半でピタッとなくなりました!私もなくなったらなくなったで赤ちゃんが元気か不安です🥺

• ママリ

ママリ

この時期は検診の期間も空くし不安ですよね😢
    ちなみに私、この投稿をした翌日からつわりぶり返しました😂

• 9月21日