※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

動悸と息切れについて。カレーを食べるのに、福神漬けを買い忘れて近所…

動悸と息切れについて。
カレーを食べるのに、福神漬けを買い忘れて近所のセブンイレブンまで歩いて買いに行ってきました。片道100メートルもなく、9ヶ月でお腹重い&腰痛のためだいぶゆっくり歩いて到着。しかし店内に入って2分も経たないうちに息が苦しくなってきてしまい、心臓がばくばくいっていて、、、。気温30度、マスクはつけてましたが、耐えられず、店内で外し、一度立ち止まり呼吸を整えて、なんとかお会計にいきました。けれどレジ前でまた動悸がしてきてしまい、倒れるのかなと一瞬思いましたが、なんとか無事に帰宅し今に至ります。このような酸欠のような症状があった方いらっしゃいますか。お産は大丈夫でしたか。気をつけていたことなどあればアドバイスよろしくお願いします。

コメント

るる

後期の頃は少し動いただけで息切れするし何もしてないのに動悸なんてことがよくありましたがお産は何も問題なかったですよ☺️
臨月越えてからは何もしなくても山の上にいるみたいに呼吸苦しいしこのまま酸欠で死ぬんじゃないかって思ってました🤣
あと少し苦しい期間続きますが無理はせず過ごしてくださいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答いただきありがとうございます😀 やはり、そうですか、、妊娠前と変わらないだろうと過信しているところがありました🥲あまり無理してはいけないんだと今日の出来事を通して気付きました。再来週臨月に入るので、心構えでいきたいと思います。

• 9月17日