※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもがストレスを感じていることに気づいています。自宅療養中でイライラが募り、子供との関わりに悩んでいます。早く保育園に行って欲しいと思っています。

コロナで自宅療養しています。
子どももストレスが溜まるのは分かっているのですが、ワガママが酷くなってきてあれ嫌これ嫌と怒り、常にテレビも見ていて自分から遊ぼうとしない、私が休もうと思ったらママ寝るなと、もうイライラしかしなくて怒ってばかりです。

早く保育園行って欲しいとまで思ってしまいます💦
自分が子供に携わる仕事をしているのに母親としても一人の人間としても失格です。
イライラせずにニコニコ関われるお母さん方尊敬します

コメント

ママリ

一家コロナで全滅しましたが、ニコニコは無理です!
保育園早く行ってくれ〜て普通に思ってましたよ!24時間1週間以上家の中普通にしんどいですし、自分の体調も悪いんですからイライラして当たり前です!
自分を責めず、イライラしても仕方ないと割り切って大丈夫ですよ
投げ出さずに子供を育ててるんですから、立派なお母さんです😉

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    旦那もかかり、熱も高くないのに倦怠感が残るのかずっと寝てるしわたしも熱はなくても倦怠感がずっと残ってしまっててなかなか体力回復しないのでもうイライラばっかりしちゃいます…

• 9月17日
ハル

お疲れ様です💦
皆さん、体調大丈夫ですか?💦

我が家も3人家族、全員コロナになり10日間の療養。
先週土曜日に解除されました😭

辛いですよね💦

朝とか公園は人が多いですか?💦
我が家の近くは幸いにも午前中誰もいない公園があるので、そこに人が来るまで行ってました💦

なんか熱がなかったら出歩いてもいいみたいですね💦💦

コロナの療養期間も7日に短縮されたので頑張ってください🙇‍♀️

配食など、こちらから動かないと届かないのでやってみても良いかもです!

ただ、大量に届くので注意!

• ママリ

ママリ

ちょうど子供は明日から、わたしは明後日から出歩けるのですがなんか家にいても外に出ても辛いです…
    精神的にもう酷くて旦那さんにすごく暴力をふるってしまいました

• 9月17日