※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

11ヶ月の子どもが、微熱が1週間続いています。風邪だと言われました。今…

11ヶ月の子どもが、微熱が1週間続いています。
風邪だと言われました。
今日は38度熱が出たので、解熱剤を使いました。
小児科にも再びいき、血液検査までしましたが異常なし。
ちなみに中耳炎も併発しています。
離乳食は熱が出て以降一切食べず、この1週間は母乳のみです。
今日は11時ごろから5時間ほど寝ています。(寝たり起きたりを繰り返し、合計5時間ほどです。)

なんか、、大丈夫なんでしょうか。
他の小児科を受診したほうがいいですか?
同じような症状で、なにか重篤な病気の可能性はありますか?
逆に、同じような症状でもちゃんと復活したよーって方いますか?
なにかのウイルスであれば(突発とかRSとか)わかるんですが、ただの風邪でここまで長引く?と心配です。

コメント