※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰
妊娠・出産

生理予定日から2週間以上経過し、検査薬は陰性。少量の出血がありましたがその後出血はなし。排卵が遅れている可能性があるのか相談したいです。

着床出血のあった方いますか?
出血があって何日後に検査薬陽性になりましたか?

生理予定日を既に2週間近く過ぎています。
何度か検査薬したけど陰性、、
そのうち生理くるよなと思っていたら昨日下着に少量の出血がありました。
やっと来たかと思ったのですがお股を拭いても血はつかず、その後も一滴も出ません💦

1週間前、2週間前と行為はありました。
元々生理不順のため大幅に排卵が遅れたのかなと思ったりもしています💭

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日4日前と5日前の2日間着床出血がありました。
生理予定日4日前に妊娠検査薬をしたら陽性反応があり着床出血だったんだ!と思いました!

はじめてのママリ🔰

生理予定日5日前に着床出血ありました。次の日もおりものに混ざって出てきました。
時間が経つと血には思えない感じでナプキンが汚い感じです。
それと同時にチクチクとお腹の痛み。
生理4日前に妊娠検査薬した所すっごく薄い線が出ました。
後3日で生理予定日です。

妊娠検査薬で生理8日前にしてみた所真っ白でした。
少し早すぎましたよね・・・

miyabi

生理予定日5日前にペーパーが1度だけピンクになりました。
最初は気のせいだと思っていたのですが、その日晩酌をする頃から変だなーって言う感覚があり、翌朝検査薬をしたら陽性でした⑅︎◡̈︎*