※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

シングルマザーで、元夫が同じ市内に住んでいる方に質問です。来月保育…

シングルマザーで、元夫が同じ市内に住んでいる方に質問です。
来月保育所の運動会があるのですが、元夫に声をかけるか迷っています。
去年の運動会は、離婚した直後にあったこともあり子供たちも楽しみにしていたし、必要最低限の会話で2人で見ました。
正直今年は呼びたくないのですが、、
みんな両親揃ってるとこばかりなのにうちだけ母親だけなのは可哀想かな?と、、
実家が遠方なので実親を呼ぶことはできません。

コメント

ゆーな

うちは呼びますよー!

  • ぷりん

    ぷりん

    離婚後関係が良好なんですね😊うちは、運動会後の行事に声掛けましたが、俺が行ったところでなぁ、、と言われてから呼ぶ気が失せてしまいました💦
    幸いにも事情を知ってるママ友が何人かいるので、撮影はママ友にお任せしようと思います!

    • 9月17日
ララ

私も去年は呼びましたが、今年は呼びません!!

  • ぷりん

    ぷりん

    運動会後の行事に声掛けしたら、俺が行ったところでなあ、、と言われてから声掛けるの嫌になりました🤣私も呼ぼずにいようと思います!

    • 9月17日
  • ララ

    ララ

    一人で来てる人以外とおおいので気にせずです!!
    楽しみましょう😊❗️

    • 9月17日
mm.7

呼ばないです!
呼んだほうが?なんて悩みすらせず、即答で呼ばないです(笑)
一緒にもいたくなかったので元々行事は一人で行ってたので、離婚しようがしまいが周りなんて別にどうでもいいです!

  • ぷりん

    ぷりん

    なるほど!元々1人で行かれてたのですね🤔
    うちも今年から呼ばないことにしました!

    • 9月17日