※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の娘が寝起きが悪く、イライラしています。同じ経験の方や改善方法を知りたいです。毎日ストレスで話も通じず、不機嫌で声も大きくて困っています。

2歳8ヶ月娘。本当に寝起きが悪い子でイライラします。昼寝のあと泣いて起きなかったことないです😭同じような方いますか?またはいつ頃からマシになったよというのもあれば教えて欲しいです。毎日イライラします。不機嫌すぎて話も通じないし、宇宙人みたいです。声もでかいから存在にイライラしちゃう😭

コメント

ママリ

今はもうお昼寝しませんが、少し前までは寝起きが1番不機嫌でした😂
好きな果物とかお菓子を少しだけ用意しておいて、起きたら果物あるよーと言えば不機嫌も少しは良くなりました!

ぷじこ

うちもお昼寝の寝起き悪いです💦

なので、すぐおやつタイムにして寝起きだということを忘れさせてます🥹

ママリ

うちも昼寝の寝起きめちゃくちゃ悪くて何をしようにも拒否で参りますよね😭しばらく放置して向こうからくるの待ってます😭

ぴ

寝起き悪いです😢
でも、だいたいお菓子タイムでなんとか凌いでます。。
夕方から寝てしまってご飯前に起こすと地獄です...

るる

うちの娘のことかと思いました😂
平日の朝と昼寝起きのねおきが悪いです。。
抱っこしておさまればいいけど、平日朝はそんなにゆっくりしていられないし、、
昼寝明けは、おやつあるよ!と言っても食べない!と返されたり、、
何を言ってもやだやだ言われて泣き叫ばれます😭
いつまで続くんですかね😮‍💨