※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

焦げつきが凄いので新しいフライパンが欲しく色々見てるんですが、エバ…

焦げつきが凄いので新しいフライパンが欲しく色々見てるんですが、エバークック良いなあ…ってなってます😥
見てるうちにフライパン以外にも鍋も欲しいし卵焼き器?も欲しくなってきて( >_< )
鍋は小さいの1つしか持ってなくてあと1つあれば…とか思いつつ我慢してました🥲
夫に聞いてみようかな〜と思うんですが、予算オーバーとか言われそうで💦夫的には5000円以下ってイメージです。

足りない分は自分のお小遣いで買えば?って言われますかね😂
私は在宅ワークしててお小遣いは自分の収入から(月2万+残りの収入の半分)です!今月寝る間を惜しんで頑張ったので5万あります…夫が居ない時に使う出前や遊び施設代は自腹なのでそこに使う為にもお小遣いから出したくないです😅😅

関係ないですが今月コロナに感染したのでそのお金で買おう!って提案もアリですかね( >_< )💦
お小遣いは守り抜きたいです……!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチもフライパンはティファールとかよりエバークック一択です!
が、高いですよね〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クチコミも良いしおすすめしてる方多いからずっと気になってて😭見た目も凄く好きでグレージュ欲しいんですよね…🥲
    でもたかがフライパンやん!って思われそうです😗笑

• 9月17日

うちもエバークックで揃えてます!

フライパンは全サイズ+卵焼き専用とお鍋1サイズのみ買いました!

お焦げも油汚れも水ですぐ綺麗に落とせるし、見た目も可愛いのでおすすめです✨

今まではティファール使っていたのですが、剥げたりすぐダメになっちゃって💦

エバークックで揃えて1年半ですが長く使えそうです🙆‍♀️

毎日使うものだし、お気に入りで少しずつ揃えてみては?
毎日の家事、気分上がりますよー🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年半でもまだまだ使えるんですね😍前にティファール使ったこともありましたがそんなにもたなかったです😭ずっと安いの使っててこびりついたのを取るのも大変で…
    少しずつ揃えるのも良いですね🥰とりあえずフライパンが1番やばいのでそれだけでも買い替えてみます💕

• 9月17日
あきままら

我が家もティファールからエバークックに取り替えしました。洗うのが楽です。
必需品を小遣いでって、旦那さんケチだと思います。
フライパン洗いを旦那さんにお願いしたらどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今スーパーで適当に買ったやつ使ってて…エバークックのページ見る度にため息ついてました😮‍💨
    我が家はお昼ご飯のカップラーメンですら自腹です!笑 作るなら家計から、体調不良だろうが楽するなら自腹って考えらしいです😗
    家計がきついわけでもないし…クチコミ良いやつがいいね!って前言われたのでエバークックゴリ押ししてみます💪💪

• 9月17日
  • あきままら

あきままら

私なら離婚考えるレベルです😱
    夫は、料理はしないのですが、唯一焼きそばだけは作ってくれます。
    その際に、エバークックを使用して洗った時に、焦げ付かないし洗いやすくて感動してました。

• 9月17日