※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
お仕事

産休に入る前に職場の人たちにお菓子を配りたいです。人数は60人ほどで、ヨックモックのシガールを渡したことがありますが、他のお菓子に変えた方がいいか悩んでいます。持ち運びやすいお菓子を探しています。候補はヨックモックシガール、シーキューブのアソート、えびせんやおかきです。皆さんはどれがいいと思いますか?

産休に入る時に、職場にお菓子を持っていこうと思っています。人数は各部署合わせると20+10+10+10+10で60人ほどです。4月に育休復帰した際はヨックモックのシガールを渡したのですが、別のお菓子にした方が良いですかね?😂笑
昨日お菓子見に行ったんですがなかなか良いものが見つからなくて💦当日手で持ってくのであまりにかさばると満員電車がきつそうだなと思っています🤔
候補は
*ヨックモックシガール(みんな同じものにできる!)
*シーキューブのアソート(クッキーやパウンドケーキなどいろいろ入っている)
*えびせんやおかき(甘いものが多いのでしょっぱい系でも良いかなと)
皆さんはどれが良いと思いますか??😂

コメント

ままり

最終日に会社に届くように会社の自分宛てに送って、配りましたよ☺️
私はラスクでした!

ぶんまる

わたしも仕事が今月末までで、部署内に50人くらいいます💦
最初はハラダのラスクでいいやーと思ってましたが個数が足りないし高くつくので、結局ヨックモックを買いました😂
いっぱい入ってるし値段もちょうどいいし、持ち運びもそこまで大変じゃないですしね✨️

みの

私はいつもシャトレーゼのラスクです😊❤️
ラスクが定番って感じですね🫣❤️

ママリ

4月であれば、まだ記憶も新しいので、私なら違うお菓子にします!
またこれ?って思われたら嫌だし(笑)

男の人が多いならえびせんおかき、女性が多いならその上のアソートにします!

れい

まとめての返信で失礼します🙇‍♀️大変参考になりました🥺結構、ラスクを配る方が多いと知って、明日、ラスクも見てみようかなと思いました😊ありがとうございます!