※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

今日やっと息子の誕生日会ー!と思ってケーキも頼んで、アイシングクッキ…

今日やっと息子の誕生日会ー!と思ってケーキも頼んで、
アイシングクッキーも頼んで
今年はろうそく上手に消せるかなぁとかめちゃくちゃ
楽しみにしてたのにまさかの義実家に呼ばれた😢…

一歳の時の誕生日も義家族に呼ばれ、ワクワクして行ったら
一升餅も選び取りカードも、思い出にって凄く選んで頼んでたのに、「早くご飯食べよー」って義父にせかされたし息子もグズグズでなんか「可愛そう」とか言われちゃって適当にやる羽目になってしまって
いい動画ほぼ残ってない。なんなら選んだカードとも写真撮れずに終わっちゃって、記憶にしか残ってない。

だから今回は絶対家族だけでやるーって決めてたのに
遠くからの親戚が帰ってくるからって絶対集まるように言われちゃった。もうなんか最悪😢

バタバタケーキ取りに行ってアイシングクッキー飾って息子と写真だけでも撮っとこう…
そのケーキも3人用の小さいやつだから義実家に持っていけるはずもないし、明日食べることになるんだなぁ😭
ロウソクのフーもできないよ。

コメント

とんすけ

何か読んでてめちゃめちゃ腹がたってきました💨
絶対集まるようにって何なのー!?
旦那様は何も言わないんですか?
1年に1度の大切な誕生日をそんな適当に済ませたくないです!子供の体調不良を言い訳に行かない選択とかはできないですか?