※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

妊娠中期ですが、昨日お腹を壊したような腹痛が定期的にありました。お…

妊娠中期ですが、昨日お腹を壊したような腹痛が定期的にありました。お腹の張りは普段から張りやすいのですが、冷えなのかなと思い、腹巻きや長袖長ズボンで暖かくして寝ると今朝には治っていました。
うんちは出たのですが柔らかい感じもなかったので下痢では無さそうでした。
今日はとりあえずほぼ横になっているのですが、子宮がピリピリと痛む感じがあったり、おへその下あたりからギュルギュルと音が聞こえます。
胎動は感じているのですが同じような症状があった方いらっしゃいますか??

コメント

みかん

子宮が急激に大きくなってるので痛みが出たりすると言われました😊
今からガンガン大きくなりますよ〜
出血があったら怖いですけど💦