※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

岡山県倉敷市の天城保育園について、虐待の過去があることは知っています。実際のところ、しつけは厳しいのでしょうか?通われている方や見学に行かれた方の雰囲気や先生方について教えてください。

岡山県倉敷市の天城保育園について教えてください。系列園で過去に虐待があり、ニュースになったことは知っています。
立地や学童と同じ敷地にあることなど条件的にはすごく良いのですが、実際のところ、虐待までいかなくてもしつけなどは厳しいのでしょうか?
今の天城保育園(来年度から天城こども園になりみたいですね)について、通われてるいる方や見学に行かれた方がいらっしゃったら雰囲気や先生方のことなど教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

あまきの支援センターなら行ったことがありますが、特に不審な点も、変な話も聞いた事無かったです💦

避難訓練に参加しましたが、先生もしっかりされてるように見えましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!!私も何度か支援センター行ったのですが、特に気になることがなく、、、ただ支援センターと園内はまた別なのかな?💦と思って心配になっていました😣ご意見、ありがとうございました☺️💛

• 9月20日