※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

4歳の男の子がすみっコぐらし好きなのは変ですか?男の子ママさん、同じ経験ありますか?

4歳の息子が、保育園のお友達の影響が、すみっコぐらしが大好きです☺️
基本お店に行っても女の子のおもちゃや服のコーナーにすみっコぐらしがあるのですが、男の子ですみっコぐらしが好きって変なんでしょうか?😥
男の子ママさん、お子さんですみっコぐらし好きってことありますか??

コメント

マママ

息子の幼稚園のお友達に男の子で全身すみっこぐらしの服着てる子がいますよ☺︎♪

• R

R

そうなのですね😆
    大好きなんでしょうね👦🏻💙

• 9月17日
アンパンマン

うちの息子もすみっこぐらし大好きです🥰
パジャマ、マスク、ハンカチすみっこぐらしですよ😄
次はすみっこのトミカが欲しいねーと言ってます😆

• R

R

一緒です!!(笑)
    マスク等もすみっコでトミカも新しくすみっコ発売するので買う予定です☺️💕
    なんだか安心しました😅

• 9月17日
ママリ

保育士ですが、男の子もすみっコぐらし好きですよー!
全然変じゃないです!好きな物は好きであって、それが女の子が好きな物、男の子が好きな物って物差しで見てるのは大人だけです😅

• R

R

確かにそうですよね😅
    息子はトミカにプラレール、シンカリオンZなど、ザ◦男の子って感じのものが大好きなんですが、すみっコは最近ハマり出して、なんなら親もハマってしまってついついすみっコグッズを見つけると買ってしまいます😅💕

• 9月17日
まま

うちの息子は今日仮面ライダーやドラえもんを差し置いてプリキュアのふりかけを買ってました😂
クラスの女の子の影響です😆
微笑ましく見てました🤣

• R

R

可愛いですね💕
    間違いなくクラスの女の子の影響ですよね😆💓

• 9月17日