※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまる
家族・旦那

※愚痴です三連休、天気も悪いし家で子育てもせず家の掃除もせずこちらは…

※愚痴です

三連休、天気も悪いし家で子育てもせず家の掃除もせず
こちらは掃除したりしてる中、Netflix見たりゲームされたりゴロゴロされるくらいなら仕事してきて欲しい本当に😇
もしくは目障りだから実家に1人で帰れって思う😇

ママがいいってさってあんたが面倒見ないから懐かないだよって思う笑

“亭主元気で留守がいい“って言葉が当たりすぎて。笑

同じ方います?😇

ほんとデカい赤ちゃん産んだ覚えないし親のとこ帰れって思う笑

コメント

Mi

なんで男の人って
自分からすすんで育児が出来ないんでしょうか。。
腹立ちますよね😂😂

  • おまる

    おまる


    子供嫌いなのかと思いますよね笑
    まだこれといった遊びがなくてもスキンシップをとるだけでもちがうのに可愛いって言ってるだけで全然だしオムツも言わないと変えません😑

    • 9月17日
  • Mi

    Mi

    同じです。。
    かえてよ!って言わないと自分からオムツはかえませんし
    離乳食だってあげてくれません。
    やっぱり男には教えてあげないと自分から考えて出来ないんやなと思って、教えてやってます笑

    • 9月17日