※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服サイズについて、冬物はワンサイズ大きめが良いか相談中です。

0歳児赤ちゃん何サイズが1番長く使えましたか??
体感で大丈夫です!!
全サイズ一瞬で終わっちゃうのは分かってるんですが(><)友人は60が一瞬で終わりほぼ着せずに70に移ったと言ってました〜なのに忘れて60の冬服いっぱい買っちゃいました😅😅😅クーポンの罠と確か60はいっぱい着たって言ってたような...冬には4ヶ月位だし60か〜(ウェブ調べ)みたいな曖昧な記憶で真逆の覚え方してました😂
冬物可愛いから一瞬で終わったら悲し〜😭
赤ちゃんによると思うんですが冬物だしワンサイズ大きめの買った方が良いですか....? 懲りずにまだ買う気です😂

コメント

Ba

70はたしかに長く着れました〜!!!

®️®️

うちは2人とも小さめちゃんなので、60も長く使えました!

  • ®️®️

    ®️®️

    むしろ70があまり着なくて、80にしちゃいましたね🤔

    • 9月17日
けろけろけろっぴ

60は一瞬ですね〜!
0歳児なら70ですね☺️

はじめてのママリ🔰

80が長く使えてますね👌

いりたけ🍄

長女は70サイズが長くて、男3人は80サイズが長かったです✋
長男なんて60サイズはほぼ着てません(笑)

はじめてのママリ🔰

70は4ヶ月から1歳くらいまで着れました😌
80も1歳前から2歳前半まで着れました🥰

3人ママ☆

うちは3人とも大きく生まれたので60はほぼ着ずに終わりました😅
80が1番長く着てます😄

ふ〜

平均よりちょい小さめの上2人は70、大きめ次男は速攻80です!

3-613&7-113

大きめの上の子は、これが長く着たってサイズはありません。どんどんサイズアップでした。

下の子は、今80〜100(ジャストは80、90・95・100は上の子のお下がり)です。今のところ、70と80は長いのかな?と思います。0歳の夏は80で、0歳の冬は70に戻しました。

はじめてのママリ🔰

皆様コメントありがとうございます💖💖
まとめて返信失礼します💦

やっぱり赤ちゃんそれぞれですね!(><)
けれどすごく参考になりました!次服買う時は70〜80買ってみます!普通に娘がそのサイズになるまで待てば良いんですけどね😅笑
可愛い服多くて先買いしてしまう...🥺

買ってしまった60は着れるうち沢山着せときます❣️
ありがとうございました🫶