※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑀𝓊 𐙚 ·˚
妊娠・出産

初産の方の出産経験についての質問です。出産時の兆候や何週何日で生まれたか教えてください。不安や喜びが入り混じる気持ち。


自然分娩(初産)で出産された方にご質問です🧸🪄
初めての出産は何週何日でベビちゃん生まれましたか?👶🏻🎀
その時、おしるし・陣痛・破水、何の兆候がありましたか?

現在、妊娠後期に入り少しずつですが、出産の時のことを考える時間が増えて初めてなので怖さもあり…でも早く会いたい気持ちもあり複雑な心境です🥹💓(笑)

自分自身どんな兆候から始まるかもわからないのが不安なので…人によって様々ではあると思いますが、よかったらみなさんのご経験談、教えてください🥰💕💕

コメント

ママリ

初産の時は、1週間前くらいにおしるし→40週6日の朝陣痛開始→41週0日の朝に生まれました🙆‍♀️
破水は出てくる前に助産師さんに割られました🤣

deleted user

生まれたのは39w0dでした👧🏻✨

38w6dの朝
陣痛からで、産婦人科ついたら
子宮口3cmで入院でした🥱
そのままあまり進まず
日付変わる前の23:45ぐらい?に破水して子宮口5cmになり
そのまま進みました!
夜中3時に分娩室へ移動
朝6:30頃 生まれました🤔

Ba

初産は40w5dでの出産でした!!
前日朝おしるしがあり
その日の夕方頃陣痛が始まり
次の日の朝、高位破水
お昼過ぎに出産でした👶🏻

deleted user

39w3dでした!
前日におしるしありました💓
次の日の夜から陣痛が始まりその日に生まれました!

ワン太郎🐶

予定日より1週間超過して、朝方破水からの日付かわるくらいに産まれました😅
陣痛が長すぎて寝不足でした💦💦

ひな

40週6日で産まれました!
その日の朝おしるし確認。
その日の内診で内膜が薄くなってるから破水する可能性があると言われ、深夜にチョロチョロ破水。
翌朝から促進剤にて出産しました😊

出産が近づいてくると本当にドキドキしますよね!!
頑張ってください☺️♡

はじめてのママリ🔰

40wで出産でした!
前日に破水して、次の日の朝から促進剤をして夜に出産しました🤭

そう

37w4d
前日夜中に破水(ちょろちょろ)で入院、次の日の朝から促進剤で16時頃産まれました。

deleted user

39w6dおしるし
40wの検診で1週間は出てこないと言われる
→連休にはいるから促進剤予約😇
40w1d本陣痛くる
40w2d出産(20時間の陣痛で日付またぐ)
という流れでした😳

いりたけ🍄

38w3dの時の検診後からおしるしのような出血が続き、38w6dの朝に破水しました😊

はじめてのママリ🔰

40w0dの検診で子宮口3,4㎝で、
まだ産まれんね〜って言われたんですけど、
日付け変わったくらいに破水して40w1dで出産しました☺️💕

𝑀𝓊 𐙚 ·˚

みなさん、コメントありがとうございます💗✨

みなさんのご経験を聞けて少し出産に対して構えることが出来ました☺️

まだ少し先ですが、無事に出産し元気な赤ちゃん産みたいと思います👶🏻🤍🤍

おちりちゃん🔰

初産の時は37週3日の夜中に産まれました。
朝、病院について
NSTしてる最中に破水して
そのまま入院して、助産師さんにお腹押してもらって
出産しました。