※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
住まい

0歳の娘と2歳の娘がいます。今日は娘2歳の子と喧嘩をしました。一ヶ…

こんにちは。0歳の娘と2歳の娘がいます。
今日は娘2歳の子と喧嘩をしました。

一ヶ月前ぐらいに家の鍵を家の中でなくされました。
普段置く場所にいつも置く鍵が、あれ?ない?
と思い、家の周りを探して、服にも紛れてないかと
ウロウロしてみていました。マンションの管理人に借りてる鍵なので一番なくしてはいけないものを無くされてしまいました。夫にはまだ言うてないので家で早く探さないとと思いずっと探してますが‥見つかりません。わかりやすいうさぎのキーホルダーついた鍵です。
無くされたのは仕方ないとはわかっていても、
一番大事な鍵を無くされたことに対してすごい怒りが募ります。どうしたら見つかると思いますか、?
落ち着いて探しても家の中の周り探してもないので‥まだどこかに紛れ込んでる可能性も高いですが出てくるのを待ったほうがいいのでしょうか‥😢😢ご返答お待ちしております。

コメント

なあな

おもちゃ箱とか、ソファーの隙間とか…。
子供って本当触ってほしくないものを持っていきますよね。
それか外で無くしたとかはないですか?警察に届いてるとか…。

私はもうとにかく高いところに触られたくないもの隠してます。
冷蔵庫の上に箱置いて、財布と鍵置いてます。

• るか

るか

こんばんは、送信遅くなってしまいすみません‥一生懸命探しましたが‥出てきませんでした。外にはないと思います、最後がリュックサックに入れてから触れてませんでした。外でなくなるにしても家には入れていないので‥

そして、夫にも相談しました。なら大丈夫やで、いずれ見つかるやろうし見つからんかもしれないけど‥管理人に返す鍵のけんに関してはどうにかするからと言うてくれました。相談乗って頂きありがとうございました。

• 9月29日

大事なものは絶対子供の手が届かない所で保管してます!

無くされたのは仕方ないので、もう一度家の中を探してそれでも無かったら旦那さんに相談し管理人さんに連絡し鍵を作ってもらうしかないかな〜と思います😢

• るか

るか

これから家の鍵は、ちゃんと家で取れないようなところに掛けたりして管理不足にならないように大事にします。
    鍵は見つからなかったですが‥夫にもちゃんと相談しましたよ。最初の方は焦って言えずじまいでしたが‥皆さんの意見にやっぱりちゃんと言うたほうがいいなと思いました。むしろ‥見つからなくて鍵持っていなかったら怪しまれたりすると思うので‥なんとか合鍵でやり過ごすようにして、管理人の方の鍵はどうにかするからと言うてくれました。Rさんも相談乗っていただきありがとうございました。

• 9月29日
はじめてのママリ

早く旦那さんに話して一緒に探してもらった方がいいのでは…

みかん

子供って自分のおもちゃの箱の中とか、おままごとのポットの中とかに入れてたりします。
でも1ヶ月前…たぶん思いつく場所は探しましたよね💦
私なら旦那さんに言って管理人さんに新しい鍵を作ってもらいます💦

はじめてのママリ🔰

鍵では無いですが、体温計をソファーの継ぎ目の中に詰め込まれました。出てきたのは、ソファーを処分するために解体したときです。