※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ウテメリン5mgを1日に5錠以上飲む方いますか?現在4〜5錠飲んでおり、お腹の張りによる出血があります。先生は最大8錠までOKと言っていますが、どの程度増やすか迷っています。

ウテメリン(リトドリン)5mgを一日に5錠以上飲んでいる方はいらっしゃいますか?
どんなスケジュールで飲まれていますか?副作用はどんな感じでしょう?
現在一日に4〜5錠飲んでいるのですが、お腹の張り(自覚がない事も有り)による出血が度々あり、先生からは飲む量を増やしていいよ(最大8錠までOK)と言われていますが、どの程度増やすか迷っていまして😓

コメント

®️®️

朝、昼、15〜16時頃、19時ごろ、22〜23時頃 その後就寝
って感じで飲んでたかなー、、、確か💦

私は手の震えが酷かったです😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一回1錠ですよね😊15時くらいに間食するので、その時に飲むのも良いですね。参考になりました⭐️
    私も今手の震えが気になっていて😂これに動悸が酷くなれば飲んで1時間くらいは動けないなぁと思い💦

• 9月17日
  • ®️®️

®️®️

1回1錠で飲んでました!

あー!!動悸もありました!!!
    けど動けなかったような記憶はないです🤔

• 9月17日